2017年06月19日(月) Toggl タイムログ 20日目

2017年06月19日の記録

f:id:nukopeko:20170621093208j:plain

睡眠:8時間24分

今回は、ほぼ休みの期間中だったが睡眠時2間を守る事に成功!!

いつもだと大体11時間ぐらい寝てしまうからそれを阻止出来ただけでかなり大きな進歩と言えるだろう♪

 

仕事:2時間32分

月曜にしてはのんびり仕事してかな?

 

GAME:6時間26分

アナザーエデン時空を超える猫 (Android)
5:41:56
ブラックローズサスペクツ
0:44:06

 

「19日」「20日」は、アナザーエデン祭り(自分の中でw)だったので

相当時間プレイしたつもりだったけど5時間41分程だったか...(´・ω・`)

トーリークリアすらまだ出来て無いけど、サブイベやら外伝やらの概要がやっと理解できてきた♪

 

NET:1時間42分

アナザーエデンの攻略記事を読みながら策略を練るのに50分程使用

 

TV:1時間01分

フランケンシュタインの恋 09話 (ドラマ) (Hulu)
0:48:33
テレビを見る
0:13:21

 

フランケンシュタインも大詰めに入ってきた♪

記憶を取り戻し、徐々に分かっていく真実。個人的にラジオのヒゲのおっさんがフランケンに心を開いた瞬間が一番ウルっときたなぁ( ノД`)

 

Toggl Entry:45分

全体的なタイムログの修正。

 

ブログ:41分

ブログにカテゴリーを再配置する:21分

タイムログのブログを書く:20分

 

ずっとアナザーエデンを限界までやりたいと思ってたから6時間近くプレイ出来たので良かったな。

正直6時間以上プレイするのは自分の中でも限界がある...昔は数十時間プレイ出来たもんだが(´・ω・`)