2017年06月20日(火) Toggl タイムログ 21日目

2017年06月20日の記録

f:id:nukopeko:20170621105256j:plain

睡眠:7時間22分

完全な休みではあったが...睡眠時間がなんとか7時間以内をキープ出来た。

 

GAME:6時間21分

アナザーエデン時空を超える猫 (Android)
5:48:19
ブラックローズサスペクツ
0:23:46

昨日に引き続きアナデンを6時間近くプレイ!!

あまり進んでないと言えば進んでないがw全体に色々徐々に進んでいるので良かった♪

どうしても二人の騎士の外伝でアナベルが欲しかったので2900円を課金した日でもある。

まぁアナベル出なかったんだが(´・ω・`)

 

NET:2時間45分

Twitter
1:25:44
Wi-Fiを設定する
0:41:49
LINE
0:20:08
ネットサーフィン
0:17:26

 

Twitterをちょっと見過ぎてた1日だった..(´・ω・`)

Wi-Fi設定は5Ghzで何故か通信が出来ないので設定を葬ってたがどうしても分からん。

最終的に壊れてるんじゃないかと判断した程...

まぁ2.4Ghz接続できるからいいんだけど、出来れば5Ghzにしたい速いし(´・ω・`)

 

TV:2時間09分

小さな巨人 10話 (最終話) (ドラマ) (TBSオンデマンド)
1:08:54
世界の闇図鑑 (アニメ) (Hulu) 01話~11話
0:51:25
テレビを見る
0:09:20

 

遂に小さな巨人最終回!!小さな巨人は新規が始まってから見てた訳じゃなくて

6月付近に入った時に、凄い面白いとTVで絶賛してたので見たらめちゃくちゃ面白かった作品!!

いつもならあまり刑事物は見ないけど、これはめっちゃハマったw

本当香川さん素晴らしい演技でしたwあの人顔全体が動きながら表現するのが本当上手い!!

最後の一課長と香坂さんの正義とは一体なんなんだの件は非常に感動しました。

素晴らしい作品をありがとう♪

 

世界の闇図鑑も1話5分だから2~3話みたら止めようと思ってたけど

11話一気に見てしまったw都市伝説的な話だけど地味に面白い♪

ナレーションの人、あれっ!?と思ったらやっぱり斎藤工さんでしたw

フランケンシュタインでも見てたから余計に声に印象強かったな( ´艸`)

 

もう少し有意義に1日を過ごせた気がするけど...まぁまぁ良い1日でした。

そろそろ新規アニメ、ドラマの録画準備しとかなきゃな♪

リバースも見たいし色々見たいドラマもいっぱい...本当時間が無いぜ(´・ω・`)ショッボーン