2017年06月18日(日) Toggl タイムログ 19日目

2017年06月18日の記録

f:id:nukopeko:20170621090410j:plain

睡眠:8時間22分

平均8時間より22分オーバー...まぁでも許容範囲内

 

仕事:5時間43分

昨日も同じくらい仕事してたから昨日残業したもんだと思ってたけど...

今日だったみたいね...(´・ω・`)

昨日は単純に長く仕事してただけか...(´・ω・`)

 

TV:1時間54分

「僕は明日、昨日の君とデートする (映画) (iTunesStore) 」

18日は映画しか見なかったけど、とても良い話だった♪( ´艸`)

見終わった後も余韻がある程度続く作品に出合えたのは久々♪

 

NET:1時間15分

今回は無駄にネットサーフィンしてる時間は18分程だったけど

Twitter系統が30分とか、まぁ無駄にしてる訳ではないからいいかな♪

 

GAME:1時間38分

ブラックローズサスペクツ
1:07:40
アナザーエデン時空を超える猫 (Android)
0:30:54

今回はあまりアナデン出来なかったけど着実にクリアに向かってる♪( ´艸`)

 

ブログ:1時間12分

アナザーエデンのブログを記入!!

 

Shopping:56分

6月24日は結婚記念日なので何かしら記念日と言うお祝いをしたいなと思い買い物

ネットで色々材料を揃えて当日はパーティをする予定だ♪

 

記録してから20日程経つ訳だけど、1日1日をこうやって記録していくと無駄が分かる反面自分の時間はこれが限界なのかと..限界も感じてくるよね...

一番重要なのは何をすればいいかと言う事を明確にする事!

明確にして行動しないと効率がどんどん悪くなっていくから..隙間時間を利用してTodoでも作成するようにしようかな♪