テイルズオブベルセリア プレイ日記01 8月25日(水) 累計2時間31分

昨日からテイルズをやり始めたのでテイルズオブベルセリアのプレイ日記を書こうと思います♪

まぁ実際ね買ったのは発売日の8月18日だったんだけどw

nukopeko.hatenablog.jp

ブログのタイトルにもしている通り発売日にやり込んでやろうとか思ってた訳w

でもなんだかんだフォールアウト4で檻作ってたり。

ブラウンファームとツムツムでイベントが始まってしまってwプレイが先延ばしになっていたので(笑)

いい加減プレイしようと思って昨日久々にやったら初回から結構ハマったのでプレイ日記を書くことにしました。

このブログからプレイ時間を書こうと思います♪Togglでプレイ時間計って最終的に何時間プレイしてCLEARしたのかを集計したい。

 

このGAME何故かPS4のscreenshotが使えないので

こんな感じでキャプチャーするかPCのキャプボでキャプチャーするしかないから非常に不便...

f:id:nukopeko:20160826025932j:plain

まだ2時間31分しか最初からプレイしてないので、あまり書ける内容がない。

分かったことと言えば、義理の兄に愛していてた弟を殺され

ゴウマ病とか言うのに掛かると人間がゴウマになり。

主人公の村の人々がゴウマ病に掛かったけど、主人公はそれが村の人々ではなく。

ゴウマだと思って皆殺しにしたら実は村の人々で

それを実行した兄を許さぬって訳で、3年の月日が流れ。

兄を殺す旅が始まったみたいな?感じ?

f:id:nukopeko:20160826025944j:plain

まぁそんな感じで2時間31分でここまで来ました。

現在の仲間3人。

ベルベットLv07

ロクロウ Lv07

ヘラヴィーサの街でセーブし終了♪( ´艸`)

f:id:nukopeko:20160826025935j:plain

ねこにんは昔から居るけどwかわいいなぁ(〃艸〃)

しかしお前さんw尻尾魚に食われとるからw