ぬこの日常的な雑記 0010 8月18日「テイルズ オブ ベルセリア 発売」+19日

8月18日の午前中、今回は少し❓かな

Oisixから色々届きました。

f:id:nukopeko:20160820010808j:plain

最近Oisixの箱が来る度に箱に寄って行くぬこ子( ´艸`)

中に入ってる梱包材で遊びたいのか、それとも冷凍のヒンヤリした物を触りたいのか( ´艸`)

f:id:nukopeko:20160820011031j:plain f:id:nukopeko:20160820011128j:plain

今回は石窯パンを前回4個購入したのでSoup Stock Tokyoの東京ボルシチを買ってみました。

ワインも買おう買おうと思っててまだ買ってないから買ったら一緒に食べたいな(*`艸´)

当日はX-MENシリーズも見てしまったし、まだウルヴァリンSAMURAIは見てないけどw

なので普通にドラマ見たり、ゲームしたりして過ごしてましたぁ(^^♪

今回見たドラマは「家を売るオンナ06話」と「ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園-絶望編02話」

家を売るオンナ、最初は「GOGO」言っててギャクかネタだなwって思ってたけど

結構面白いな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

特にイモトと千葉君がお気に入りwイモトから求婚されそうになってる千葉君の冷ややかな目が堪りません(゚д゚lll)

 

そんな日のお昼ご飯は

旨みたっぷりツナと4種きのこカレー

皮ごとかぼちゃのつぶつぶポタージュ「1490円」

だったはずなんだけど....なんと必要な材料に牛乳200ml別途と書かれていて

牛乳家に無いんだが...てかそもそも材料要らないからKit買ってるのにとか思ったり

なんで牛乳200mlぐらいつけられないんだよと...

f:id:nukopeko:20160820013237j:plain

何処かで見たことあるなこのかぼちゃ...って感じだけどw

しょうがないのでかぼちゃをカレーに添えて、石窯パンと頂きました♪

結果的に美味しかったからまぁいいや( ´艸`)結果良ければ全てよし(^^♪

f:id:nukopeko:20160820013615j:plain

8月18日発売のテイルズオブベルセリアが届いたんだけど...

フォールアウト4も終わってないのに...どんどんやる事が貯まっていくΣ( ̄ロ ̄lll)

しかし、このパッケージどうみてもテイルズオブデスティニーのリオンとルーティーを掛け合わせた顔なんだよなぁ*1

ベルセリアも進めようと思ったけど、当日は実質40分ぐらいしかプレイ出来ないで終了でした。

今日8月20日はプレイ予定...だがとりあえずブログ書き終えないと...(´;ω;`)

 

【08月19日】

昨日は朝から気合に満ち溢れていたので朝の6時頃からノートPCを開き

ブログの更新を全て終わらせてやるぜ!!と思って

無印良品のソファーに座ってイヤホンしながらブログを書こうと思ったんですが...

ぬこ子が起きたような音が聴こえたのでイヤホン外しベットルームへ。

そして数十分ぬこ子と戯れていたらやる気が全て失われw

ほぼ1日中ブラウンファームの廃人と化しておりましたw

 

そんな日のお昼ご飯はとてもさっぱり。

いつもはメインにお肉があったり、お魚だったりしてたんだけど

今回は本当非常にさっぱりしたお昼でした♪

f:id:nukopeko:20160820035105j:plain

主菜: 温たまとろり そぼろ根菜きんぴら煮

副菜: 大葉でさっぱり キャベツごまマヨ 「1480円」

そぼろがお肉な以外は全て野菜だし、卵はまぁ入ってるけどw

さっぱりしてるんだけど、味はしっかりしてるからとても美味しい♪( ´艸`)

f:id:nukopeko:20160820040111j:plain

しかし...こんなものでは私は満たされぬと「胃さん」が申しておりましたので

ついつい手が伸びてしまったのがお寿司+からあげ!!

お寿司は普通の出前のお寿司なので1400円ぐらいなんだけど

からあげはなんと!!!3人前!!!Σ(゚д゚lll)

嫁がバースデー日を8月にしたらしくw誰のバースデーでも無いけどw

からあげ3人前が無料と言う事だったので注文しました♪( ´艸`)

普通に買っても3人前だと1000円ぐらいするので凄くお得な気分でしたぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日こそ20日の今日こそはブログを全て最新の状態まで持っていくぞ!!!

誘惑になんか負けないんだ!!(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

*1:´∀`*