アイアムアヒーローを読みました♪

ペコです♪

ぬこさんが電子書籍を色々買ってくれているので、おこぼれに預かっています(笑)

今回はアイアムアヒーローを読みました!

1巻を読んで、ホラーかと思いきや違うらしく、人間ドラマみたいなのかと思いきや2巻から世界が大きく変わり始めました!!

ぶっちゃけ、最初はあんまり面白くないなぁと思ったし、直接的な下ネタで私にはちょっと引いてしまう所もあったけど、それでもどんどん先を読んでしまう程惹きつけられて、あっという間に最新巻まで読んでしまいました!!

説明すると勿体無いから是非自身で読んで欲しいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

取り敢えず3巻まで読んでみたら合う合わないがはっきりするかなぁ。

まずグロテスクなの平気な人じゃないとだめかな。



映画もあるみたいですが、これはどうやって表現するんだ…(・ัω・ั)


アイアムアヒーロー(1) (ビッグコミックス)