2017年11月07日(火) Toggl タイムログ 157日目 家族で軽くお出かけ♪( ´艸`)お寿司が美味しかった♡

f:id:nukopeko:20171110164235j:plain

睡眠11時間15分

f:id:nukopeko:20171110164454j:plain

最近ずっと8時間以下をキープしてたのですが...

やはり休みに入ると必ず訪れる...11時間睡眠...(´・ω・`)

まぁでも平均睡眠時間は減っているので問題はありますが...問題ないかな?w

 

Shopping:3時間51分

本日は家族サービスデーと言うことでねw

OIOIにお買い物に行ってきました♪基本的な目的は嫁が編み物をするので

オカダヤと言うSHOPで編み物の毛糸選び!!

f:id:nukopeko:20171110164957j:plain f:id:nukopeko:20171110165021j:plain

ぬこは編み物とかしないから無縁の世界だけど...毛糸の種類ってこんなにあるのね...Σ(゚д゚lll)

高いものだと2600円とかあったな、これには嫁と( ゚Д゚)びっくりしてました(笑)

ぬこもノートPCを保護するケース作ってもらおうと思ったんだけど...いい生地が見つからず...残念(´・ω・`)

f:id:nukopeko:20171110165501j:plain f:id:nukopeko:20171110165518j:plain

その後はデパ地下に行ったのですが...6貫で2000円のお寿司を発見!!

その場でさばいてる所が見えるので鮮度抜群のお寿司を購入!!

そのちょうど横でお餅もついていたので一緒に草餅を購入し最上階の広場でお昼を食べました♡

f:id:nukopeko:20171110165839j:plain f:id:nukopeko:20171110165901j:plain

屋上はこんな感じの公園?と言うか広場になっているので子供と遊びながらベンチに座ってゆったりお食事♡

子供を連れてると、フードコートよりもこういう方が食べやすいな♪( ´艸`)

ゆったりと景色を見ながらご飯を食べられるからねー♪

f:id:nukopeko:20171110170123j:plain

そして、帰りにパンを10個ぐらい買って帰りました♡

ついついデパート行くとパンを買い過ぎてしまう...w見た目がめっちゃ可愛いんだもん♡

実質3時間ぐらいしか居なかったけど、楽しかった♪近場で楽しむのはすぐ帰れるし最高!!

 

PC:1時間45分

外付けHDDが売れたので外付けHDDに入ってるデータを別のHDDに移し

データを初期化する作業に時間が多少掛かりました。

 

あとは最近ハマってる「エイリアンウェア」でのベンチマークテスト♪

 

オークション:1時間28分

ヤフオクの取引連絡とSSDkindleの梱包、配送等

お買い物から帰ってきてから作業したのでかなり疲れた....

 

BOOK:1時間

ワンピース 87巻(読了)

HDDにデータを移してる間に本を読んだりしておりました。

 

GAME:24分

ツムツム(イベント)「100エーカーの森」

久々にツムツムをプレイ!!イベントが始まってる事すら知らなかったのですが

前回のハロウィンイベントがCLEAR出来なかったので今回はCLEARしたいと思います。

 

今日の感想☆彡

昨日は実家に泊まり8時頃帰ってきて

10時頃からお出かけ15時ぐらいに家に帰ってきて

その後、オークションの取引連絡と梱包と発送!!

こうやって見るとかなりギッシリした日だったなと思います。

しかしながら、都会の喧騒も忘れてビルの屋上ですが...あぁいう場所があるのは本当癒されますね...

来週も3連休なので、また行こうかなと思います♪( ´艸`)

本日の満足度は4.7★★★★★

ネットサーフィンもそれほどしてないし時間を有効活用出来ました♡