2017年09月09日(土) Toggl タイムログ 102日目 iPadとPencilを売却!!

2017年09月09日の記録

f:id:nukopeko:20170911024801j:plain

睡眠:8時間53分

今日はちょっと寝過ぎました...

睡眠時刻が9時間近くになってしまった(´・ω・`)

 

仕事:6時間20分

土曜が休みじゃない仕事の人って基本的に忙しいよね...

ぬこの仕事も金、土が最近中々しんどい(´・ω・`)

 

オークション:1時間54分

IPadApplePencilヤフオクで売却するためヤフオクに出品しました!!

有機ELTVを購入するため、資金稼ぎ!!

テレビを売った地点で残りは「テレビ売却したお金」「手持ちの現金」で買えば良かったんだけど。

興味本位で買っただけのiPadだったから...w正直使わなかったんだよね(苦笑)

という訳で、テレビと一緒に出品すればかなりアクセス伸びるかと思って出品しました♪

 

GAME:1時間35分

昨日は見事にブラサスしかやってませんでした。

まぁ、ブラサスをプレイしたと言うか...Frepでプレイしてただけなんだけどねw

 

NET:1時間20分

最近、有機ELTVやらスマホやらめっちゃ調べてるから凄いNET時間が伸びてる(´;ω;`)

オークションやら色々終われば脳内もスッキリすると思うから

とりあえず、色々検索して脳をスッキリさせることにした♪

 

BOOK:1時間14分

ブラックアウト 01巻 01話~11話 (漫画ZERO)(漫画) 37分
ブラックアウト 02巻 12話~15話 (漫画ZERO)(漫画) 13分
ブラックアウト 02巻 15話~ (漫画)(読了) 23分

最近ハマってる、(漫画ZERO)と言うアプリで漫画読んでるんだけど。

やり方がうまいよなぁ...1日8話しか読めないって言うのもあって

8話を超えて読むには12時間待つか、PTを購入するしかない。

めっちゃ気になるところで終わってたから、買いましたPTw

120円だけどねw3話分ぐらいかな??

考えると勿体ないなと思ったから、本自体を購入する事にwww

やっぱり、本の方がいいよ。ぬこみたいに待てない人はPT買っちゃうもんww

 

昨日から、TV売ったり、iPad売ったり色々オークションに出品しております。

昨日出品したSONYのTVは即決で!!売れたんだけどねー....

イタズラ入札?詐欺?どっちか分からないけど...とりあえず入金して来なかったと言うか

ゆうちょ銀行を指定してきたんだけど、「支払い完了しました」のメッセージだけ送って

その後返答無し、勿論支払い完了しましたと言うのは嘘!!

支払うの待っても良かったんだけど、見る見るうちにそいつの評価が下がっていったから詐欺かな?と

今じゃそいつの評価-19だよwww(アカウント停止)

そんな事もあって、TVは本日再出品になりました。

イタズラ入札が結構あるから即決を設定するのは辞めようと思った今日この頃です。