ツムツム 日記001 8月03日 目指せLv300 ALLv6ツムコンプリート!!!

ブラウンファームに引き続き。

ツムツムも長らく放置していたのでツムツムも再開したいと思います。

ツムツムは基本的にハート送信のみ行ってみんなからコイン貰ってお金稼ぎが主なので

基本的に自分でプレイはあまりしないかな...

そういえば8月に入ってからツムツムのオープニングイラスト変わったんだよね♪

f:id:nukopeko:20160803062420p:plain

そういえば先月めっちゃ頑張ってエルサで1000万点超えた時は感動だった♪

1000万点も超えたし、レベルも155あるし...特にやること無いと言えば無いけどw

更なる上を目指して主に現在MAXであるLv300を目指して。

全ツムスキルMAXを目指してプレイしたいと思いまする♪

f:id:nukopeko:20160803062427p:plain f:id:nukopeko:20160803062430p:plain

とりあえず現地点の経験地的な何か?

新ツムのニモとドリーは8月01日の地点でGET♪

その時36万コインぐらいあったから引いたら

14回中(ニモが4回)(ドリーが3回)出ました。

ニモ.SLv3

ドリー.SLv2/50%

になってます。

確立アップとは言え結構な高確率で出現するよねー!?

まだレベル3と2だからかは分からないけど両方使えない...微妙だな..