2018年04月19日(木) Toggl タイムログ 09日目 嫁が実家に帰省しました(´;ω;`)02日目 めっちゃいい匂いの柔軟剤買いました♪

f:id:nukopeko:20180425101017j:plain

 

睡眠:6時間39分

嫁が実家に帰ったせいですかね...(´・ω・`)

あまり眠れませんでした...(´・ω・`)本当?

 

仕事:5時間27分

仕事はあくまでも通常運行でした(笑)

 

NET:2時間05分

 

本日は友達が家に遊びに来ると言っていたので

結構な頻度でLINEと電話をしており(50分)ぐらい。

しかし...痔が痛すぎて行けないとかなんとかで来ませんでしたΣ(゚д゚lll)

痔で来られたら...それトイレ貸したくないわ(´・ω・`)

 

NETは意外と短い30分でしたね♪( ´艸`)

 

Clean:1時間49分

本日も部屋の片づけを細かくやっていました。

毎日場所を変えながら、掃除しようと思っていたので

本日はキッチンのシンク周りですね、カルキが結構こびり付いていたので掃除:40分

あとは、仕事で使う服をもみ洗い+洗濯or干す、畳む:40分

 

Togll Entry+ブログ:2時間36分

基本的には穴埋め:1時間08分

タイトルソート:40分

2018年04月14日のブログを書く :43分

2018年04月15日のブログを書く :05分

 

これもブログを書く上で必須なため頑張りました♪

そもそも嫁が帰ってくるまでの間にブログを最新まで完成させることも目標だったので♪

 

Shopping:34分

嫁が帰ってくるまでの間にベットシーツとか服をいい香りにしたいなーと思って♪

色々検索した所「レノア オードリュクス 柔軟剤 センシュアル」と言うのがあり

実際に買ってみたら目茶苦茶自分好みの匂いでした♪( ´艸`)

値段も柔軟剤にしては高いんだけど、値段が高いだけの事はある!!

f:id:nukopeko:20180425102711j:plain

 

 

オークション:23分

 

本日も要らないカタログギフトを出品した訳ですが...

中々いい稼ぎになりましたね♪「4月10日」頃~開始してこのギフトが売れれば9万近くになる予定なので( ´艸`)

 

今日の感想☆彡

 

f:id:nukopeko:20180425103243j:plain

 

そんな本日の朝ごはんですが...結構頑張りましたよ!!

お赤飯ではないですが、前に何かおまけでついてきた(色のついたお米)を30gだけ入れました。

それと筑前煮(温めただけ)+ステーキ(焼いただけ)...おや(´・ω・`)

 

f:id:nukopeko:20180425103635j:plain

夜はデリバリーのミルフィーユカツカレー!!(1580円)

ここのカレー気になってたんですが...うん中々美味しい♡

けど...ちょっと量が多いかな(´・ω・`)...15%だけ残しました...明日食べよう。

 

色々動いてる時は特に寂しさも無いんですが。

寝る時だよね...(´;ω;`)隣に誰も居ないし声も聴こえないのでとりあえず嫁が着ていた

コリラックマの着ぐるみをスンスンして寝ました(´;ω;`)わいちょう