2018年01月09日(火) Toggl タイムログ 009日目 年始初の「スシロー」に家族で行ってきました♪( ´艸`)

f:id:nukopeko:20180111050655j:plain

睡眠:9時間51分

今日は久々に2連休が取れましたのでゆったりと過ごしておりましたが

ゆったり寝すぎました(笑)昼寝が少し長めだった(´・ω・`)

 

GAME:7時間19分

ファイナルファンタジー12 XII ザ ゾディアック エイジ 4時間57分

どうぶつの森ポケットキャンプ(Android) 1時間50分

今日は休みます 15分

 

久々に休みだった事もあり、GAMEもめちゃめちゃ捗りました‼

特にFF12は26日のモンハンワールドまでには終わらせたい(トロコンしたい)

 

食事:54分

スシローに行って参りました!!

f:id:nukopeko:20180111052256j:plain

久々のスシロー!!色々アレルギー持ちの家の子はお寿司と言うか米なら基本食べられるので

安くておいしいスシローは最高♪( ´艸`)

f:id:nukopeko:20180111052750j:plain

これが一皿100円とは素晴らしい!!

特にかぼちゃの天ぷらはめちゃくちゃ旨い!!

f:id:nukopeko:20180111052913j:plain

のどぐろのラーメンは380円だったけど...味は微妙だった...

f:id:nukopeko:20180111053030j:plain

タコのから揚げは非常に美味!!お茶との相性が最高!!

ぬこはまぁまぁお寿司は好きなんだけど

いっぱい食べられないので6皿ぐらい?とラーメンとタコのから揚げで終了でした♪( ´艸`)

スシローは子供連れでも気軽に入れるし、何よりアレルギー持ちの子供が食べれるものが多い‼

それに価格も合計で2700円と言う破格の安さだったのでお財布にも良心的♡

 

Shopping:1時間00分

スシローの帰りにスーパーでお買い物

今回はヨーカドーでお買い物をして帰りましたが....非常に疲れた(´・ω・`)

子供がかなりわんぱくなので、ちょっと食事とお買い物するだけでもすごい体力が要ります。

これ子供が二人も居たら倍加するって考えただけで若干ゾッとしますね...(´・ω・`)

 

今日の感想☆彡

色々な事が全てほぼ完璧に終了して、時間にかなり余裕が出来てきたので

GAME三昧な一日でした♪( ´艸`)

月曜は武蔵でブッフェに行った穴埋めとして嫁をスシローに連れていけたし(安いがw)

比較的多めに睡眠も取れたので、とても体も心も休まる一日となりました!!

明日から6連勤..(´;ω;`)ガンバルぞ(´;ω;`)