2017年10月08日(日) Toggl タイムログ 127日目 部屋の再構築23日目 今日はパパ友?が来たので子供とめっちゃ遊びました( ´艸`) 苦手なワインにも挑戦!!

f:id:nukopeko:20171012004656j:plain

睡眠:5時間05分

本日はほぼ寝ておりません...

5時間ってwwぬこの友達の子供が遊びに来てたので

なんとか眠さに耐えておりましたが...流石にきつかった...(笑)

 

仕事:3時間07分

いくらね、巷が3連休だろうが...こっちは仕事があるのですよ(´・ω・`)

しかも今週は1日飛びの休みだから丸一日休みな気がしない...

週5で2日休みがやはりいいね。飛ぶと怠い...

 

子供と遊ぶ:3時間21分

前日に雨が降っていて近場の大きい公園が濡れていたので

本日はぬこ家で遊んでおりました!!

5カ月振りに友達の子供見たけどめっちゃ成長してて驚き!!

ちなみに家の子供は現在1歳8カ月なんですが...その子は1歳3か月ぐらいの男の子

いくら1歳と言っても両方男の子で両方一人っ子だから凄い激しいけどw

凄い静かに遊んでるんだよね(笑)黙々と集中して何かをする感じ?(笑)

家の子供が友達の子をムカつくって思ったとき友達を講義してる姿が可愛かったなぁ(笑)

今度は公園で遊びたいぜ!!

 

TV:2時間52分

雨の日は会えない、晴れた日は君を想う (映画)(AmazonPrime) 49分

ほんとにあった怖い話 夏の特別編2017 (録画) 44分
魔法使いの嫁 01話 (アニメ)(録画) 30分
亜人 第2期 01話 (アニメ)(Netflix) 26分
鬼灯の冷徹 第弐期 01話 (アニメ)(録画) 20分

ブレードランナー 2022 (アニメ)(Youtube) 15分

続々と新規アニメが録画されていってるので、視聴するのが結構大変ww

今期はあまり面白そうなドラマが無いからアニメでほぼ埋まってるけど...

今期のどのアニメより亜人が面白いと言うね...(笑)

 

オークション:41分

本日もまた1つやる事が減りました。

昨日も言った通り、部屋の片づけで残ってるのがオークションに要らない物を出品なので

今回はデスクトップPCで使用していたCPUを出品!!

Corei5だったけど15000近くの値段がついたのでラッキー(笑)

最近のオークション平均相場より高く売れてくれるから嬉しい限りです。

 

今日の感想☆彡

今日はそんな感じだったかなー...?

日曜はいつも仕事なんだけど今日は休み、みたいなものだったのでちょっと変な感じ

f:id:nukopeko:20171012011202j:plain f:id:nukopeko:20171012011415j:plain

そうそう今日の夜は肉に合うワイン、「Carnivor カーニヴォ」と言う黒ワインを買ったので

100g1400円程の結構いいお肉を買ってみました。

f:id:nukopeko:20171012011453j:plain

早速焼いてみました

付け合わせは、厚い椎茸にニンニク,ベーコン,チーズを詰めた物に

ズッキーニをオーリブ油とニンニクで味付けたシンプルなガロニ

 

ワインが苦手なぬこですが...これは結構飲めましたね...肉と一緒に飲むと確かに旨い!!

しかし飲めるは飲めるけど、フルボディなのでアルコールが14%と高めで

ある程度調子に乗って飲んでたら速攻で酔いました(笑)

 

半分以上残りましたが...残りは父にプレゼント( ´艸`)酸化しちゃうしね..w

 

本日は子供と遊ぶのがメインでしたが...中々楽しい1日でした♪

ただ、無尽蔵な子供と遊ぶのに寝不足はダメですね...(;´∀`)

まぁまぁ満足な1日だったので★★★★☆星4つです。