2017年06月03日(土) Toggl タイムログ 4日目

2016年06月03日の記録

f:id:nukopeko:20170605010246j:plain

睡眠負積と言う睡眠の借金を貯めないよう最近行動してるせいか...
仕事でイライラする事が少し減った気がする??

 

6月03日~アナザーエデンを再度プレイし始めた訳ですが...♪

難しいけど面白い(笑)一気にやりたいけど他にもやりたい事に目移りするから少しづつ

プレイしていこうと思う。

今回は睡眠8時間30分。睡眠時間はやはり8時間がちょうどいいらしい。

仕事はいつも通り5時間17分程度

ブログも2時間書けたし、テレビ(映画)も見れたのでとてもバランスの良い一日だった♪

 

TV 2時間19分

屍者の帝国 (映画) (Amazonビデオ)
1:57:29

笑ゥせぇるすまん NEW 09話 (アニメ) (hulu)
0:22:04

屍者の帝国は内容が難しすぎて、???な部分がまぁまぁあって

70%しか理解できなかったので、今度小説でも買って読もうと思ったw