ぬこの日常的な雑記 0030 9月13日(火) Wimax2+ Wi-Fi NEXT「W03」が届いた!!

昨日はおやすみだったので、ゆったりと特に何もしないで過ごしました♪

f:id:nukopeko:20160914191458j:plain f:id:nukopeko:20160914192140j:plain

そんな昨日の朝ごはんは冷凍の「とうもろこし餃子」を実食!!

f:id:nukopeko:20160914192228j:plain

中にとうもろこしの粒がたっぷり入ってて結構美味しかった♪

 

その後、少しと言っても5-6時間寝た後

起きたらWimax2+の新しいのが届いてました!!

f:id:nukopeko:20160914193721j:plain

母親にもWimaxを契約して欲しいと言われていたけどw

未だに契約すらしてないからそろそろ契約しないと何か言われそうだな笑

f:id:nukopeko:20160914193917j:plain

ぬこの場合は今まで使ってたWiMAX2+の

「HWD15MWU」が2年契約が終了しそうだった時にハガキが入っていて

WiMAX2+を最新端末に変更しませんか?と言う内容が書かれていたので

9月03日頃に変更処理を行って、13日の昨日届きまして♪

f:id:nukopeko:20160914195342j:plain

本当に簡単4STEPのまま引継いで接続出来たのでよかったです♪

ちなみに、ぬこが頼んだのは Wi-Fi NEXTのW03

最大370Mbpsの最新機種を注文しましたがSIM交換後使ってみたら。

前の機種に比べて電波が入りやすくなったかな?と言う印象を受けました。

f:id:nukopeko:20160914195850j:plain f:id:nukopeko:20160914195903j:plain

前の機種も普通に使えてたからこのままでも良かったけど。

やはり無料で端末交換出来る点と、電池の持ちが限界に達していたので...

交換して満足。液晶モニターも2年前とそれほど変ってないように見えて

インターフェイスは使いやすくなってたし♪

まぁ今のところは満足かな笑

 

その後少しブログ書いて、ゲームをして、睡眠、ブログを書くと言う。

珍しいぐらいに本当に何もしないで過ごした日だったな...しいて言えばブログ書いたぐらいかw

本当は21時30分頃友達と北千住「いきなりステーキ」に行く予定だったんだけど...

友達の仕事が終わったのが21時30分で高円寺で働いてるからと言うことで間に合わないw

と言うわけで場所をぬこ家近くのCoCo'sに変えて友達の到着を待ちながら

21時頃支度を整えて、ぬこはお家で待機!!

そんな感じで13日が終了しましたぁ♪