2018年01月31日(水) Toggl タイムログ 031日目 モンスターハンターワールドのPS4PROをヤフオクに出品しました!!

f:id:nukopeko:20180216024658j:plain

睡眠:7時間24分

若干短い程度でした!!

 

仕事:1時間59分

これも通常通りですね♪( ´艸`)

 

オークション:3時間17分

モンスターハンターワールドエディションのPS4PROを手放す事にしました!!

理由は簡単です。ヤフオクで見たらエラい値上がりしてたので売却(笑)

購入当時と言っても1カ月前ぐらいだけどww

GEOの延長保証に入ってて55000円(税込み)で買ったのかな?

それで、コントローラーとモンハンのソフトは要らないので単品で売却!!

両方とも10000円程で売れたので実質35000円で買った感じなんですが...

新品未開封のモンハンPS4PROがなんと80000円とかで売れているのでΣ(゚д゚lll)

即売却を決意して新しいPS4PROの購入に踏み切りましたw

 

NET:2時間37分

本日もちょっとNETが長めでしたね(´・ω・`)

NETだけで1時間50分にもなってしまったので気を付けないと(´・ω・`)

 

GAME:1時間56分

どうぶつの森ポケットキャンプ(Android) :1時間56分

 

本当何気に時間食ってるよねポケ森ww3時間更新が本当...

 

 

食事:55分

マクドナルドで最上位カロリーを誇るダブダブチ(ダブルビーフダブルチーズバーガー)

これを食しました!!今回はドリンクM、Mポテトでは無くて

ドリンクL、ポテトLセットで注文!!なんと総カロリー驚異の...1646㌍(笑)

f:id:nukopeko:20180216033609j:plain

マックフライポテトL :534k

チキンマックナゲット:263k

コカ・コーラL:181k

ダブダブチ:668k

計算はマック公式ホームページを参照しております。

f:id:nukopeko:20180216033745j:plain

流石にチキンナゲットはきつかったっす(´・ω・`)....

しかし濃厚な油が...油分が強すぎて紙から滴り落ちてましたけどね..(苦笑)

 

BOOK:31分

約束のネバーランド 01巻 (漫画)(読了) :31分

「この漫画が凄い!!」と言う形でTVで放送されていたので7巻まで購入してみましたが

「えっ!?これジャンプの作品なの???」って言う違う衝撃を受けました。

人間が食べ物として育てられているなんて、完全にヤンジャン方面なんじゃねーかとww

子供も楽しめるように勿論出来てますが、子供から大人まで楽しめる作品なので人気出るのも頷けます♪

 

今日の感想☆彡

本日はオークションにPS4PROのモンハンバージョンを出品できたので良かったです♪

他にも出品したい物が結構あるんだけど、Tポイントとの兼ね合いもあるので

バンバン出品する訳にもいかないのよね(´・ω・`)

 

レコーダーも出品したいし、ヘッドホンも売却したいけどこれはもう来月かな(´・ω・`)

 

ちょっとNETが長かったのが悔やまれますが...まぁまぁ色々出来た一日だったので良かったです♪