2018年01月31日(水) Toggl タイムログ 一カ月の集計データ!!

早いもので1月も末日となりました!!

末日は1カ月の集計を取ろうと思うのでタイムログは平行して書きたいと思います。

 

1位 睡眠時間の累計は「248時間33分」でした!!

f:id:nukopeko:20180215043221j:plain

まず睡眠時間は248時間33分

248÷31をすると完全に割り切れる数値になり「8時間」でした!!

 

2位 仕事の累計時間は「121時間」でした!!

f:id:nukopeko:20180215043832j:plain

出勤日数は20日間なので

123÷20となり...平均「6時間18分!!」でした!!

意外と一日働いてるよね(´・ω・`)....もう少し少ないかと思ったんだけど(´・ω・`)

 

3位 GAMEの累計時間は「107時間」でした!!

 

圧倒的なポケ森率wwwこれでも嫁のレベルには遠く及ばない...😨

2位に死印が続く形となりました

最近全然ツムツムしてないな....(´・ω・`)

 

4位 NETの累計時間は「42時間48分」でした!!
  • NET:21時間
  • LINE:4時間24分
  • Twitter:3時間13分

過半数を占めてるのが、NETでした...

NETも累計にすると凄い時間よね...かなり無駄な時間と認識してるので気を付けたいです(´・ω・`)

 

5位 美容の累計時間は「34時間」でした!!

まぁ美容系は長ければ良いって物でもないけどこんなものかな?

 

6位 ブログの累計時間は「23時間」でした!!

1月の後半辺りから少しさぼり気味になってきたので

2月は頑張りたい所ではあります

 8位 Toggl Entry の累計時間「13時間43分」

タイムログを書く上で毎回必須項目なTogglの修正だったり書き込んだり。

基本修正に時間が掛かってるので、逐一記入することで少しは減らせるかな...

 

 9位 TVの累計時間「12時間55分」

無類のアニメ好きなんですが...なんと1話しか見てない!!(笑)

ほとんど映画ばっかり...完全に見終わった映画は今月6本でした!!

アニメとかも見たいんだけど、他にやることが多すぎる(´;ω;`)

 

11位 BOOKの累計時間「6時間36分」

能面女子の花子さん 01巻 (漫画)(読了) 59分

 

きのう何食べた?01巻 (漫画)(読了) 1時間07分

約束のネバーランド 01巻 (漫画)(読了) 38分

マギ09巻~12巻 (漫画)(読了) 3時間31分

 

漫画自体は7巻程でした...あまり読んでないですね...

 

そして、今回のWithout Project (NoCategory)の累計時間「65時間35分」

基本的に移動が一番多くて:13時間程

不明な時間:6時間16分

家でゆったりする:3時間38分

↑(この家でゆったりする、これも何をしていたか不明なので正直不明カテゴリです。)

 

今回はこんな感じでした!!

18位までありますが、大まかにまとめるとこんな感じになります。

毎月思うけど...しっかりブログ書こう(笑)