2018年01月17日(水) Toggl タイムログ 017日目 睡眠(15時間)を貪った1日でした...(笑)+ラスクのおばちゃんからラスクが届きました!!

f:id:nukopeko:20180118053106j:plain

睡眠:14時間14分

いやはやもう、何て言うか...気持ち悪いよね(笑)

f:id:nukopeko:20180118053305j:plain

1日(24時間)のログの内14時間が睡眠って(笑)

まぁ実際は昨日の23時から寝ているので15時間15分が正確な時間か...

一回の睡眠で23時00~11時00分まで寝てその後1時間程「ポケ森」やって

12時から15時までまた睡眠を取るという(笑)

 

流石に短いスパンでここまで寝る事はあまり無いので、今起きてから15時間経過してるけど...

特に眠くない!!(笑)

 

仕事:2時間00分

これ仕事で良かったのかもな...もし仕事じゃなかったら

完全に休みが潰れてる!!www

 

GAME:1時間47分

どうぶつの森ポケットキャンプ(Android) 1時間47分

 

ブログ:56分

1月14日のブログを書く:19分

1月15日のブログを書く:37分

 

BOOK:42分

マギ 10巻 (漫画)(読了):42分

 

今日の感想☆彡

今日はマジで目が腐るほど寝たと言う言葉がしっくりくる睡眠時間でした(笑)

12時間近く寝た後に眠くなるなんて想像して無かったけどw

まさかのその1時間後に3時間も寝てしまうとは...

しかしあまり体験しないのでここまでガッツリ睡眠を取ると以下の現象が起きました!!

  • 全然眠くない(当たり前)
  • 起きてから数時間後に頭痛がする(当たり前)
  • 嗅覚が鋭くなる(これはびっくり)
  • 色々作業をしても苦痛にならない(睡眠は重要ですね)
  • 起きた後の倦怠感が半端ないが数時間もすると心地よくなる

何て言うか、休みをつぶす覚悟があるならこれもたまにはいいんじゃないかな?とか思いました(笑)

モンハンワールド発売の前日にこれだけ睡眠を取ってやりたいですが、26日の前後仕事なんですよね...orz

f:id:nukopeko:20180118055835j:plain

あとラスクのおばちゃん(お姉さん)からラスクとぐんま名物?(笑)がいっぱい届きました!!

毎年美味しいラスクを年に何回か届けてくれるとても美人な優しい姉さんです♪

ぐんまちゃんのクロネコケースも カワ(・∀・)イイ!!

f:id:nukopeko:20180118055852j:plain

特にこの一際輝くノワールと言うラスク!!

f:id:nukopeko:20180118060003j:plain

このシリーズのラスクは色々貰いましたが

とても濃厚でおいしかった!!(笑)

チョコの層が厚いから、かなり濃厚で美味しい!!

本日(18日)の朝ごはんは「ぐんまちゃん焼きそばにしますかね...(笑)

いつも貰ってばっかりなので、今回は色々奮発してお返しするから覚悟して下さいませー(笑)