2018年01月05日(金) Toggl タイムログ 005日目 GAMEと仕事した時間が逆転した珍しい日だった‼(笑)

f:id:nukopeko:20180108021009j:plain

睡眠:6時間31分

最近ちょっと起きすぎてる感があるな...

去年まで5か月はログを取っていたけど、平均8時間20分は寝ていたので

6時間睡眠が続くと、何処かで睡眠負債を回収しなければいけない時が来る...(´・ω・`)

 

仕事:4時間51分

1日の仕事が5時間30分でもかなり短いですが...遂に5時間切りを達成!!

流石に5時間を切ることはほとんど無いので激レアです。

 

GAME:5時間10分

ファイナルファンタジー12 XII ザ ゾディアック エイジ:3時間25分

どうぶつの森ポケットキャンプ(Android):1時間45分

 

今日はFF12がめっちゃ進みました!!

nuko‘s gameでも書いたのですが最強武器「ザイテングラート」が2時間足らずで手に入ったのでかなりラッキー‼

 

nukogame.hateblo.jp

 

NET:1時間43分

やはり起きてる時間が長いと、NETする時間も相応に長くなってしまうので

今回は総時間の1時間30分はネットサーフィンでした...気をつけよ(´・ω・`)

 

ブログ:1時間31分

タイムログのブログを書く(2017年12月31日) 33分

タイムログのブログを書く(2018年01月01日) 36分

タイムログのブログを書く(2018年01月02日) 22分

 

前まで「ブログを書く」と言う事をTogglに記録する時「タイムログのブログを書く」

一律で同じだったのですが...

これだとタイムログの何日目のブログに何分掛かったのか不明になるため

横に(日付)を付けてみました。これで少し分かりやすくなる。

 

今日の感想☆彡

仕事時間とゲーム時間が逆転する、まさかの事態が発生しておりましたww

しかし、ポケ森毎日1時間~2時間近くやってるのに嫁に追いつかねぇ...(´・ω・`)

これが専業主婦か...

しかし、「ぬこは専業主婦をやりたいか?」と言われたら「NO」と言います。

世の中、専業主婦は楽と言う概念が多いですが..

「子供が居なければ」楽でしょう。

しかし子供が居たら...「専業主婦でも楽では無いと思います」

子供の世話や、部屋の掃除等。ぬこが完全に仕事が無いとして出来るかと言われたら...出来ないと思います。

しかし、仕事がHARDな人はそれでも専業主婦が良いと思うかも知れません。

その場合は今回に限った話では無くなりますが...要するに「フェアって重要だよね」って事が言いたかった訳です。

お互いに役割を全うするフェアな家族を目指していきたいです♪