2017年08月30日(水) Toggl タイムログ 92日目

f:id:nukopeko:20170901201742j:plain

睡眠:11時間05分

久々にかなり寝てしまいました(´・ω・`)

最近平均睡眠時間だったんだけどなぁ...仕事がある日でも休みでも

同じラインで寝ようかなぁ...ついつい夜更かししがち...

 

仕事:2時間00分

通常通りです。

 

ブログ:3時間58分

ドラゴンクエスト11のブログを書く 2時間40分
タイムログのブログを書く 51分
ブログを書く準備 27分

 

最近ブログを書かないで、ドラクエOnlyの毎日でしたので

かなりブログがたまっておりましたので一気に更新を始めました。

8月30日~8月31日はほとんどブログに時間を費やす事になります。

 

NET:1時間39分

 

今回もかなりネットに時間を奪われた1日となってしまいましたぁ(´・ω・`)

9月以降からは無意味なネットは避ける様努力しようと思います...

 

GAME:1時間31分

LOOP THE LOOP 「石牢の姫」 (ノベル)(Android) 1時間01分
ブラックローズサスペクツ 20分
ファイナルファンタジー 12 XII ザ ゾディアック エイジ (PS4) 9分

 

ブログにかなり時間を取られていたので

ほとんどゲームが出来ませんでしたが...まぁしょうがない。

ドラクエが終わったので、軽くFF12を触りましたが...何処に向かえばいいのか

これからの方針を立てよう♪

 

TV:23分

正解するカド 04話 (アニメ)(AmazonPrime) 0:23:00

 

久々に睡眠時間が長く、更にブログもめちゃくちゃ更新した1日となりました!!

いやー...流石に「タイムログが1週間分」と「通常の日常ブログが2日分」「ドラクエ更新記事」を一気に更新かぁと思ったときは本当気が滅入りそうだったけどw

なんとか更新出来てよかったです( ´艸`)

LOHACOでお茶を3ダース購入してドラクエ11ヤフオクに出品したし

めんどくさい事を一気にこなせた自分に今回は★★★★★です(笑)