2017年08月20日(日) Toggl タイムログ 82日目

2017年08月20日の記録

f:id:nukopeko:20170822065023j:plain

睡眠:08時間02分

平均睡眠時間です。

 

仕事:5時間33分

平均より少し長いけど...まぁ許容範囲内。

 

GAME:3時間11分

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (PS4):2時間14分
ツムツムビンゴカード 「15枚目」CLEAR:57分

 

【ツムツム史上最大難易度】とも言える

ツムツムのビンゴカード15枚目をやっとCLEARしました(笑)

ピクサーイベントが終わったノリでCLEARしたけど

難易度修正前だったら絶対無理な気がする...普通にルビー使ってCLEARした場面もあったし..(´・ω・`)

 

ブログ:1時間34分

タイムログが結構たまっていたので、いつもの様に一気に更新!!

 

NET:1時間15分

ノートPCでPS4のゲームを遠隔で操作する

PS4リモート」PS4WIFI設定にしてると繋がらない」ので

ちょっと取り回しがめんどくさかったけど、有線LANで再接続。

配置を変えたから、有線LANじゃなくて無線の方が良かったんだけどね(´・ω・`)

まぁ有線にしたら普通に繋がったし良かった♪

 

今日も色々出来た1日でした。

最近徐々に、タイムログから時間配置能力が上がってる気がする。

能率が何処で切れるか、睡眠を何処で取らないと辛くなるのか。

様々な要因を排除できるからタイムログを続けられるのかな♪( ´艸`)