2017年08月05日(土) Toggl タイムログ 67日目

2017年08月05日の記録

f:id:nukopeko:20170809060256j:plain

睡眠:7時間56分

前回の睡眠時間が6時間前後で今回も7時間56分

かなり睡眠時間が安定??してる??w

これが毎日続けば夢の睡眠時間平均7時間になるけど...ムリだろうなぁ(笑)

 

仕事:5時間04分

前回同様安定した仕事時間でした♪( ´艸`)

 

GAME:7時間27分

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (PS4) 5時間24分
ブラックローズサスペクツ 1時間49分
LOOP THE LOOP 「石牢の姫」 (ノベル)(Android) 13分

 

毎回13分とか15分ずつ隙間時間にやってればLTL終わりそうだけど内容の全様が分からなくなりそうw

 

BOOK:1時間01分

ワンピース 86巻 (漫画)(読了)

ジェルマ66はもしかすると仲間にはならなくても、友好的な関係を築くことが出来るのかも知れない。

 

今回は睡眠時間とGAMEがほぼ変わらないと言う現象になりました(笑)

ほとんど連続でゲームしてたからなぁ...でも多少眠い中やってたから効率は良くないな絶対...

バランスの良い1日だったかと言われると疑問ですが...仕事をしている中でこれだけGAME出来たのは良かったかな♪