2017年06月30日(金) Toggl タイムログ 31日目

2017年06月30日の記録

f:id:nukopeko:20170702031525j:plain

今月ラストです。明日から7月になる時に相応しいタイムログになってますw

マルチタスクがまぁまぁ上手く働いたので記録時間にしては最長かな27時間08分!!

 

睡眠:7時間13分

この日は正直昼寝してる場合じゃなかったんだけど...

寝てしまい..やむ負えず起きた感じ...

 

仕事:5時間05分

睡眠時間と仕事の時間が比例するかのように仕事も早く終わるw

いや...睡眠を取った方がいいのは分かる分かるんだけど...夜更かししたくなるのが世の常w

 

GAME:4時間20分

ブラックローズサスぺクツ:4時間20分

多分ほとんどのマルチタスク部分がここに集約されてる。

色々イベントも始まってきたのでFrepでクエスト自動化。それによるGAME時間

本来指で動かしてるプレイは1時間~1時間30分ぐらいだと思われる。

 

Without Project:3時間35分

この日もNoProjectが多かったんだけど..単純にツムツムの♡送信を自動化してたからw

ツムツムの♡送信だけで1時間30分程使用

 

NET:2時間24分

睡眠が取れなかった原因がここにある

ぬこが所有してるクレジットカードが6枚あるんだけど

その中の1枚が楽天プレミアムカードゴールドで年会費10800円!!

ゴールドで10800円は異常な安さは間違いない。ただ付帯保険がガッツリ入った海外に行かないので

あまり意味ないな...今月で更新来そうだし切ろうと思ったら、起きた時間夕方の18時00分w

完全にサポートセンター終了と言うw

でもまぁどうにか解除出来ないか調べた時間が1時間ちょっと調べたけど無理っぽかった。

(ちなみにこの件は翌朝解決。やはりカードに記載されている更新月が年会費を払う合図。)

ぬこの場合6月だから7月超えると年会費が自動で発生する模様。

今回は7月01日の朝一に電話したのでなんとか更新前にプレミアム→ゴールドへ移行出来ました。

カード切り替え手数料1080円

ゴールドカードの年会費が2160円=3240円でした♪

 

BOOK:1時間20分

波よ聞いてくれ 01巻:1時間20分 (漫画) (読了)

カレー屋さんだった主人公がひょんなことからラジオ局で自分の局を持つ話?

恋愛あり、三角関係あり...面白い所???

とにかく文字が多いから読む時間長くなるんだけどw

そんな漫画だけど何か引き付けるものを感じる。3巻まで購入したいのでまた時間あったら読みたい♪

 

 ブログ:1時間12分

アナザーエデンのブログを書く:1時間12分

 

 6月30日は色々行えてそうで色々行えなかった1日だったけど結構ゆったりした1日でした。

7月は更に充実した日を過ごすべく頑張るぞ♪( ´艸`)