2017年06月16日(金) Toggl タイムログ 17日目

2017年06月16日の記録

f:id:nukopeko:20170619023915j:plain

睡眠:06時間07分

睡眠時間が通常より2時間~2時間30分も少ないですが...思ったり体調は普通だった

 

仕事:4時間53分

効率を上げれば5時間切る事も可能なのですが...如何せん疲れる(´・ω・`)

 

ブログ:3時間41分

タイムログのブログを5日分まとめて更新した後にアナザーエデンのブログも更新したのでw

双方合わせて4時間近くブログ書いてました...この時間をアナデンに回せればと毎回考えるw

 

GAME:1時間50分

ブラックローズサスペクツ
1:13:09
アナザーエデン時空を超える猫 (Android)
0:37:34

最近結構アナザーエデンをプレイしてますが、ブラックローズが疎かになってきて

イベントクリア出来てないのでブラックローズも一緒にやっておりますw

 

NET:1時間37分 (主にネットサーフィン)

PC:1時間22分 (主にIPad)

 

TV:45分

クロックワーク・プラネット 08話 (アニメ) (hulu)
0:24:31
クロックワーク・プラネット 10話 (アニメ) (hulu)
0:21:24

09話が抜けているのは、前回飛ばして08話を飛ばしてみたので

08話と10話を視聴!!やっと意味が理解できた(笑)

 

6月16日は完全にネットサーフィンし過ぎましたねぇ...ネットだけで1時間ちょい

あとIPad触りすぎて1時間10分ぐらい経過してるし...

睡眠時間削っても無駄が多いと折角睡眠削ったのが無駄になってしまうので

来週06月19日~06月25日の1週間はネットサーフィンを大幅に削り無駄な時間を無くそうと思います♪