2017年06月12日(月) Toggl タイムログ 13日目

2017年06月12日の記録

f:id:nukopeko:20170616010245j:plain

この日はめちゃめちゃ有意義に過ごせたと思ふ。

睡眠:8時間25分

安定の睡眠時間...7時間はきついから8時間30分....なのかな♪( ´艸`)

 

TV:3時間32分

インシテミル 7日間のデスゲーム (映画) (Hulu)
1:55:06
小さな巨人 09話 (ドラマ) (TBSオンデマンド)
0:49:42
フランケンシュタインの恋 08話 (ドラマ) (Hulu)
0:48:05

 

インシテミル 7日間のデスゲームは藤原竜也ちゃん主演の映画なんだけど。

完全にダンガンロンパとかジャッジ(漫画)とかのパクリな気がしたw

どちらかと言うと海外映画のSAWかな?

みんなが信頼し合えば助かるけど、何処かで亀裂が入ると助からない

中盤まではよかったけど、徐々につまらなくなっていく映画でした,,,(´・ω・`)

 

GAME:3時間23分

ツムツム(イベント)
1:37:20
アナザーエデン時空を超える猫 (Android)
1:24:04
ブラックローズサスペクツ (Android)
0:22:32

 

仕事:2時間33分

やっぱり仕事をそこまでしなくていいと時間に余裕が生まれるよね。

あたりまえだけどw

 

この日は家族で買い物に行ったり、iPad関連の情報を調べたりしてたので

ShoppingとNETも1時間を超えてる♪

オークションは24分と短かったけど出品は完了したので良かった