2017年06月09日(金) Toggl タイムログ 10日目

2017年06月09日の記録

f:id:nukopeko:20170611031426j:plain

睡眠:8時間30分

最近寝過ぎな気がする...体調的には仕事中も眠気は消えたし

前より効率的に仕事が出来る様になったのはいいんだが...ほぼ同じタイミングで起きる様になってしまったw

体内時計が正確になってきたのか?

 

仕事:5時間47分

いつも通りの仕事時間ですね♪ちょっと通常より長いかな?

 

ブログ:2時間09分

アナザーエデンのブログを書くとどうして細かく書いてしまうから...

もう少しねザックリと書きたいんだけどそれが出来ない(´・ω・`)

 

NET:1時間09分

ちょっとネットサーフィンし過ぎな所が最近あるから

起きたらネットニュースで目を覚ますのではなく、即行動に移れるようにしたい今日この頃