カップヌードル 「謎肉祭」を食べてみた。2016年09月16日

現在売り切れ続出で既に完売してる店も..ちらほらしてる

カップヌードルに入ってる「謎肉」と呼ばれるものが10倍も入っているという。

カップヌードル盛りペッパーしょうゆを食べてみました。

f:id:nukopeko:20160917032956j:plain

f:id:nukopeko:20160917033053j:plain f:id:nukopeko:20160917033039j:plain

カップヌードルは誕生から45周年たったから

感謝の気持ちを込めて謎肉を10倍にしたよ!!って事らしい。

f:id:nukopeko:20160917033326j:plain

既製品と大きさは全く変わらない。

f:id:nukopeko:20160917033426j:plain

あれっ....具材が肉しかないやんwww

謎肉10倍はいいんだけどwエビとか玉子とか何処行ったwww

f:id:nukopeko:20160917033549j:plain

3分待ち...出来上がりました!!!

ノーマルのカップヌードルの味「旨い!!いつ食べても旨い!!」

謎肉祭カップヌードルの味「あれっ?味が違うなぁ...微妙だなぁ...」

ぬこも謎肉が大好物なので、カップヌードル食べる時は謎肉を拾って食べるのが好きなんですが...

謎肉祭のカップヌードルの場合、ほぼ肉しか入ってないし...

そもそも味付けがペッパー醤油になっているので..肉の味も変わってしまい、微妙でした。

出来れば、肉だけじゃなくてカップヌードルの具材は全て入れた状態で更にカップヌードルの味で謎肉10倍にして欲しかったな...と言うのが心情。

現在売り切れ続出中ですが、そんなに美味しいものでも無いよって世の中のみんなに言ってあげたい。