ラチェット&クランク the game プレイ日記01 9月02日(金)~04(日) 累計プレイ時間 2時間50分

f:id:nukopeko:20160905085840j:plain

最近やりたいゲームの量と時間が追いついて居ないぬこです。

ラチェット&クランク the game 超★スペシャル限定版をこの度入手したため

若干やりたかったが、そこまでやる気は無かったんですがw

プレイしてみたら...あれっ面白いんじゃね??って思ったのでプレイ日記を書くことにしました♪

f:id:nukopeko:20160905090157j:plain

トロフィー1つめ「レンジャーのイロハ」

f:id:nukopeko:20160905090335j:plain

トロフィー2つめ 「ちびっこロボット大だっしゅつ」

【9月03日】

f:id:nukopeko:20160905090451j:plain

トロフィー3つめ 「改造だぜ」

武器の改造が出来るようになりました♪

難易度はノーマルでやってるけど結構難しいからなぁ...アップグレードは嬉しいw

f:id:nukopeko:20160905090649j:plain

火炎放射器かっこよすぎだろwww

しかし背景とか、武器のグラフィックが一々綺麗だなw

f:id:nukopeko:20160905090748j:plain

トロフィー4つめ「コレクター見習い」

f:id:nukopeko:20160905090831j:plain

トロフィー5つめ「救世主」

f:id:nukopeko:20160905090931j:plain

新しい武器を発見♪

【9月04日】

f:id:nukopeko:20160905091102j:plain

トロフィー6つめ「しずんだ気分」

f:id:nukopeko:20160905091156j:plain

トロフィー7つめ 「レースに出るぞ」

なんか、レースに出ることになったような所で終了しました。

3日間ラチェットしかやってない割には全然プレイ出来てないww

PS2の時初めてラチェットやったのは中学生だったかな?

もう昔過ぎてどんなグラフィックだったかあまり覚えてないけど...かなり綺麗になってるなw