ツムツム 日記007 8月17日 目指せLv300 ALLv6ツムコンプリート!!! ツムイベント【海の仲間をさがそう!】

前回の更新から4日間も経過してしまいましたぁ...( ノД`)

2日前に更新しようとは思ってたんだけど、睡眠不足とお墓参りの時間調整+その間に仕事も入っていたため全く更新出来なかった....

多分今日も映画見に行くからプレイ出来ないと思うので17日迄の更新としておきます♪

 

8月13日は全くプレイしなかったため、実質8月14日~17日の4日間の記録になります。

今回レベル開放をしたのは下記のツム達

デイジーLv30→35に開放

イーヨーLv40→45に開放

マックスLv10→15に開放

アーロ Lv10→15に開放

ドリーLv5→10に開放

パスカルLv35→40に開放

 

14日はかなり...と言っても3時間程度だけどw

結構やりこんだので大分進んだ♪

前回は29枚目だったけど46枚目まで進んだ♪

f:id:nukopeko:20160817051315p:plain

スキルチケット×1枚

「ツム5→4」アイテムチケット×2枚

プレミアムチケット×1枚

coinは393618coinまで貯まりました♪

【8月15日】

15日は2時間程プレイ出来たので。

カード46枚→54枚までクリア!!!

f:id:nukopeko:20160817052019p:plain f:id:nukopeko:20160817052047p:plain

久々の5倍!!たまには50倍来いよ...って思うけどw

5倍でも結構嬉しい♪

しかし49枚目クリアの特典が10000coinって...( ノД`)

f:id:nukopeko:20160817052459p:plain f:id:nukopeko:20160817052426p:plain

8月15日のラストは54枚目の20匹目で終了(^^♪

ほぼ同じタイミングでLv156までupしました( ´艸`)

あと6枚のカードクリアでイベントクリア♪

8月16日は出来なかったので8月17日の5時30分の段階でのステータス

8月12日→8月17日 【5日振り】

前回のLv155/50%→156/02%

コインは「342298coin」「435925coin」 

ルビーは22個→23個 【1レベルアップBonus】