2018年04月26日(木) Toggl タイムログ 016日目 嫁が実家から帰ってきました( ´艸`)

f:id:nukopeko:20180503002803j:plain

 

睡眠:5時間16分

 

今日は嫁を迎えに行ったりしてる中での仕事だったので寝る時間を誤りました...

そのため睡眠時間がかなり短くなってしまった(´・ω・`)

 

 

仕事:5時間02分

仕事は最近5時間以内で終わるのでとてもありがたいです♪( ´艸`)

 

 

Without Project:4時間27分

 

基本的に親と「押上」で待ち合わせするために移動していたのと

押上から上野までの移動

そして帰りの移動と...移動だけで3時間超えでした(笑)

 

本当今日は疲れすぎたのもあり、Togglに記録する時に「ゆったりする」と言う記録が増えてしまったのも

NoCategoryを増やしてしまったきっかけですね(´・ω・`)

 

NET:1時間48分

本日NET自体はなんと!異例の13分!!

寧ろTwitterの方が長い(笑)16分なのでwww

残りはAmazonに返品連絡したり、返品物の梱包をしたりしておりました。

 

ブログ:1時間36分

 

2018年04月21日のブログを書く:51分

2018年04月20日のブログを書く:35分

2018年04月20日錦糸卵のブログを書く:11分

 

本日も中々ブログを書くことが出来ました♪( ´艸`)

 

PC:1時間07分

 

f:id:nukopeko:20180503004807j:plain

 

ZW-ZX300が届いたので視聴:1時間

 

ZW-ZX300が届いたので視聴!!

エクセレントリモートのイヤホンが届いてから、とにかく手軽に高音質を楽しみたいと思い買ったのですが。

(-ω-;)思ったほどでは無かったです...

確かにWAVやハイレゾを聴くと「おぉ密度がある音がする」のですが

利便性を欠いてまでウォークマンで聴きたいか?と言われるとNoですね。

圧倒的な差があるなら別ですが...そこまで音質に圧倒的な差は無いです。

ちなみに比較対象はHuawei Mate10」VS「ZW-ZX300」になります。

 

Mate10の強みはやはりYouTubeが使える事による、楽曲を選ぶ利便性ですよね...

これを欠いてまでの音質では無いと判断しました。

 

食事:52分

 

nukopeko.hatenablog.jp

 

マックスブレナーで食事:52分

 

Shopping:37分

 

f:id:nukopeko:20180503005952j:plain

 

上野のアトレで「子供」と「嫁」でお買い物♡

 

ぬこはこのお弁当を購入!!

やっぱりこういう場所のお弁当は美味しそうでいいよね♡

元々コース料理が好きなのもあるんだけど、細かく入ってるとテンション上がる(笑)

 

今日の感想☆彡

 

f:id:nukopeko:20180503054541j:plain

 

↑朝ごはん♡

 

今日は色々と予定が押してる上に仕事と仕事の間に嫁を迎えに行かなくてはいけなかったので

結構大変でした...(´・ω・`)

 

寝る時間も一歩間違えば確実に死ねるコースに入るので(笑)

 

まぁでもなんとか睡眠時間もギリギリ生きてられるぐらいにはなんとかなったし

昨日ギフト券を無事受け取れたので、マックスブレナーに両親を連れていくことも出来た。

嫁も子供も無事家に連れて帰って来れたので一安心です。

 

f:id:nukopeko:20180504011012j:plain

 

完璧に掃除しておいたつもりだったんだけど

「洗濯ばさみがなーい」「トイレの掃除が甘いな」と嫁の厳しいチェックが入っておりました(´;ω;`)

しかし、子供の匂いを嗅ぎながらまた寝れるので幸せです(笑)♡