2018年04月23日(月) Toggl タイムログ 013日目 嫁が実家に帰省しました(´;ω;`)06日目 Cova Tokyoで友人とディナーを食べてきました。

f:id:nukopeko:20180429023824j:plain

 

睡眠:5時間30分

今日はもっと寝ようと思った...

しかし、寝れないのには理由があり(´・ω・`)

今日ギフト券(食事の招待券)でレストランに行く予定だったのですが...

そのギフト券が中々届かない...今日届くことは確定しており、しかし時間指定無しのため

午前中はひたすら家で待ちましたが来ない(´・ω・`)

レストラン予約の時間が19時30分のため...正直家を18時には出ないと間に合わない。

残り6時間で来るのか不安だったので、郵便局に電話。

14時~16時の間に届くと言う事で一安心したが、とりあえず起きて待機。

15時に無事届いてから2時間程仮眠してディナーへ向かいました泣

 

仕事:3時間40分

(通常通りです)

当日仕事さえなければ、普通に寝れたのに...まぁでも良かった。

 

NET:2時間36分

 

最近ちょっと、NETが長すぎます..本日も1時間26分程だったので(´・ω・`)

これをブログとかにあてたら、かなり進むんだけどなぁ...そうそう上手くはいかない。

 

あとは嫁に連絡したり、「ギフト券が届かないんだけど!!」って郵便居に連絡したりですね(笑)

 

食事:2時間06分

 

Cova Tokyoで友人とディナー♡

nukopeko.hatenablog.jp

 

GAME:1時間57分

どうぶつの森ポケットキャンプ(Android) :1時間57分

 

ブログ:1時間26分

2018年04月17日のブログを書く :42分

2018年04月17日 バードコートのブログを書く :29分

2018年04月18日のブログを書く :14分

 

本日も、睡眠時間が短かった割には結構ブログを書くことが出来ました♡

 

Clean:1時間23分

 

部屋の片付け:40分

ベットメイキング:20分

洗濯物を干す:16分

etc......

 

BOOK: 1時間11分


かがみの孤城 (小説)(kindle) 49%→56% 

ほとんど電車の移動中に読んでおりました。

 

要約半分を越えたあたりですが、話的にはそろそろ終わりそうな流れになってきてます。

毎回違う「びっくり(;゚Д゚)」があるので本当飽きない。

これは人気出るわ、と本当思いましたね。

かがみの孤城」のお陰で、小説が苦手だったのですが、少し慣れてきました♪

 

今日の感想☆彡

 

今日は本当、頭の中はディナーのチケットちでいっぱいでした(笑)

前日に予約を取ったは良いものの...チケット無かったら、自腹で行くことになりますからねΣ(゚д゚lll)(笑)

 

本当無事届いて良かったです...郵便局に電話しなかったらヤバかっただろうな...w

 

f:id:nukopeko:20180429030506j:plain

 

ディナーに着ていった服は上記↑この2点にしました!!

ドレスコードは無しなので、出来るだけフォーマルにならないように

スラックスもスウェットタイプのスラックスで、ワイシャツは通常のワイシャツでしたが(笑)

ジャケットも大いに悩んだ末に、ジーンズタイプのジャケットに決めました♪

 

まぁ最終的にCova Tokyoはドレスコード無しだけど、ドレスコード有だと思ったよ。

客全員がほぼ、フォーマルだったからね(笑)

 

なんだかんだ、チケットが届かなかったからその分色々動けて良かったかな?

寝ていたら睡眠は足りてたかも知れなけど、掃除が疎かになっていたかも知れないからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪