2018年04月21日(土) Toggl タイムログ 011日目 嫁が実家に帰省しました(´;ω;`)04日目 本日は色々動けました♪( ´艸`)

f:id:nukopeko:20180426043235j:plain

 

睡眠:6時間54分

昨日は無茶苦茶寝たので、今日は睡眠時間短かったけど凄い元気でした♪( ´艸`)

 

仕事:5時間32分

本日も5時間30分!!最近5時間台で安定してるのでありがたい♪

 

NET:2時間20分

最近NETの時間が極めて短いです。(本日も31分)

その分他の調べる作業に時間が使われるから、あまり変わらないと言えば変わらない....

 

f:id:nukopeko:20180426045234j:plain f:id:nukopeko:20180426045304j:plain

 

あと有益な時間だったのはAmazonに返品する商品を返品出来たことですかね。

今回返品した商品は、SONY MDR-1000X」「USBドッキングハブ」

 

嫁が居る時は、ぬこが寝ていても嫁が起きてるので郵便局の引き取りが来ても問題ないんですが

1人だと起きてなきゃいけないのが結構辛かったです(´・ω・`)

でもまぁ無事返品出来たので良かった( ´艸`)

 

GAME:2時間09分

 

どうぶつの森ポケットキャンプ(Android):1時間10分

ゴッド・オブ・ウォー (PS4) :59分

 

最近PS4でGAMEなんてやらなかったのですが...

「ゴットオブウォーってそろそろ発売されたんだよなぁー」

そんな感じでAmazonを見てたら、「神ゲーの嵐(笑)」

こんだけ発売早々評価が高いのもあまり見ないので、ステマかと思いましたが買ってきました。

早速プレイすると、PS4Proの影響は大きいと思いますが

グラフィックが物凄く綺麗!!( ´艸`)

 

f:id:nukopeko:20180426044226j:plain

 

水溜りなんて、本物にかなり近いレベルになってるので...(笑)

PS4の限界に挑んだ作品かも知れません。(PS4PROのファンがずっと回ってるのよ(笑)

 

ブログ:1時間34分

 

2018年04月15日 XELENTO REMOTEのブログを書く:1時間34分

 

最近はメリハリをつけることが出来るようになってきたので

ブログも少しづつですが、着実に最新ブログに

 近づいシーツ」等ベット系統の物を洗濯しました。

その変わりに部屋の片づけは13分程度でしたが...(´・ω・`)

 

食事の準備:10分

f:id:nukopeko:20180426051434j:plain f:id:nukopeko:20180426051459j:plain

 

本来であれば昨日食べるはずだったうなぎを今日調理出来ました!!

この二つを合体!!

 

f:id:nukopeko:20180426051601j:plain

 

無事、うな丼として役割を果たした錦糸卵ちゃんなのでした。

お吸い物「すっぽんスープ」

副菜「豆腐」

 

 

今日の感想☆彡

f:id:nukopeko:20180426050350j:plain f:id:nukopeko:20180426050546j:plain

 

久々にテーラードジャケットとパンツを購入!!

今回はスラックスタイプだけど、質感はスウェットと言う面白い生地♡

実際軽く履いてみたり来てみたりしたけど...(´ε`;)ウーン…

パンツは結構いいけど...ジャケットがなぁ...同じメーカ(Diesel)

同メーカーの同じシリーズだけあって...何て言うか「地味」...(笑)

パンツだけ取っておいて、ジャケットは返品かなぁ...(´・ω・`)

 

f:id:nukopeko:20180426051021j:plain

 

ワイシャツも同時に購入しました♪( ´艸`)

今回買ったワイシャツは9980円が..なんと!!4280円!!

まぁでも質感見ると、正直3980円定価でもいいんじゃないですかね?って感じ。

 

最近高級レストラン系に行く事が増えてるから、こういう服も何着か買っとこうかな思い購入!!

実際、ドレスコードカッチカチの場所には行かないんだけどね(笑)