2018年04月18日(水) Toggl タイムログ 08日目 嫁が実家に帰省しました(´;ω;`)01日目

f:id:nukopeko:20180423054500j:plain

 

睡眠:9時間07分

 

通常通りですね。

 

仕事:2時間

本当は休みたかったんですけどね(´・ω・`)

まぁしょうがない...前回結構休んでしまったので(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

 

Without Project:4時間08分

 

今日は嫁が実家に帰省するので、ぬこ一家全員(ぬこ、ぬこパパ、ぬこママ)

全員で上野まで見送りました♪( ´艸`)

 

基本的に「移動」、「新幹線のチケット発券」、「新幹線乗り場までの移動」におよそ2時間

見送った後に、ぬこ一家で食事しようとブラッスリーロマノトペ」でランチと決めていたんだけど

外は生憎の雨...(´・ω・`)

めんどくなってきたのでルミネとか丸井の屋上でいいんじゃないかと一度思い

屋上を散策するものの...まるで良い所が無い(´;ω;`)

最終的に当初のブラッスリーロマノトペ」に行くと言う無駄な事をした時間が1時間20分(笑)

 

それを除けば「Without project」は48分ぐらいでした。

 

NET:2時間14分

 

お昼ご飯を何処で食べるか探す:42分

これは早朝ですね、基本的に家の一族は昼飯探しに数時間掛かるので

先にぬこが良い場所を探しておきました...(笑)

 

LINE:45分

今日の予定を把握する:27分

タクシーを呼ぶ:8分

生憎の雨だったのでタクシーが捕まらなかったんですが...

なんとかリダイヤルを無限で掛けてたら、8分後に繋がりました良かった(´;ω;`)

 

Clean:1時間32分

部屋の片づけ:31分

ベットメイキング:20分

洗濯:36分

ごみ捨て:4分

 

嫁が実家に帰省してる間は一人でやらないといけないので

ちなみにぬこが1人で居る時は部屋を物凄く綺麗にするタイプです♪( ´艸`)

なので、この際徹底的に綺麗にしてやろうと思い(笑)

仕事もあるので、ちょっとづつ進めていきました。

 

食事:1時間21分

nukopeko.hatenablog.jp

 

今日の感想☆彡

f:id:nukopeko:20180424164235j:plain

 

今日は寂しかったなー(´・ω・`)

嫁が家に居ないことなんて、ほぼ無いからね(笑)

寝ても起きても、必ず傍にいるし、子供の声は聴こえる。

そういう生活に数年間慣れていると、8日間でも離れると寂しいよね(´・ω・`)

 

その反面、一人でいるっていうのも新鮮な気持ちで、半分楽しみ、半分悲しいって感じ。

 

f:id:nukopeko:20180424164534j:plain

 

出かける前に買った迷子紐、結構役にたってて良かったな♡

世の中ハーネスとか首につけて子供を連れて歩くと、犬みたいとか可哀そうとか言うけど

「お前ら子供が事故にあってからじゃ遅いんだよ...」と言いたい。

見た目は確かにリードみたいだが、子供が居る家は分かるはず。

そんな中、こういう手首と手首を結ぶアイテムは偏見も少なくて済むからありがたい。

 

f:id:nukopeko:20180424164906j:plain

 

最後に新幹線の窓口でバイバイするとき(T_T)/~~~

「あれっパパ達は行かないの?」みたい目でずっと不安そうだった...(´・ω・`)かわいちょう(´;ω;`)

いやむしろ、ぬこが一番かわいちょう(´;ω;`)

 

そんな後ろ髪を引かれながらも新幹線は無情にも発車していくのであった...

その数十分後、嫁から来たLINEでみたら....

f:id:nukopeko:20180424165503j:plain

 

これですよ(笑)

いやー子供は早い適応能力が高すぎる...w

寂しいのはパパだけつってね(´・ω・`)....(´;ω;`)