2018年04月12日(木) Toggl タイムログ 002日目

f:id:nukopeko:20180416001000j:plain

 

睡眠:9時間13分

最近なんのアレルギーか分からないけど...咳が物凄い出るし怠いので

睡眠時間が長めです。

その分体力は完全回復してるので、仕事捗ってますけどね....

本当咳をどうにかしたい...

 

仕事:6時間01分

本日の仕事は6時間程でした。

通常より30分長かったけどまぁ許容範囲。

 

GAME:1時間45分

どうぶつの森ポケットキャンプ(Android) :1時間28分

アスファルト 8 (Android) :17分

 

Shopping:28分

楽天で嫁の誕生日ケーキを購入

Amazonで、ワイン、迷子紐 「kindleOASIS」、小説「かがみの孤城」を購入。

 

f:id:nukopeko:20180417185219j:plain

今日は色々買っておきました♡

嫁の誕生日ケーキは記念日に利用してるラ・ファミーユ

04月16日は嫁の誕生日なので今回もラ・ファミーユを利用させていただきました。

 

f:id:nukopeko:20180417185559j:plain

ワインも記念日用に購入!!

今回はニュートン スカイサイド シャルドネ 750ml」2592円

ニュートンシリーズは飲んでみたかったので飲んだら、ブログに書こうかと思ってます♪

 

迷子紐は嫁が実家に帰る時に子供と離れないように買いました♪

 

nukopeko.hatenablog.jp

kindleOASISは記事が長くなりそうなので別途記事にしました(笑)

 

食事の準備:17分

うな玉を作る:17分

これも長くなりそうなので別途記事にしました。

 

今日の感想☆彡

今日は睡眠と仕事で15時間程経ってしまいましたので

あまり色々な事は出来なかったのですが、最近料理を結構頑張ってるので?

なんだかんだ充実した毎日を送ってます♪

めんどくさいけど、長くなりそうな記事は単一化した方が情報処理しやすいな♪