2018年02月25日(日) Toggl タイムログ 057日目 嫁のスマホをdocomo→Ymobileに変更しました♪

f:id:nukopeko:20180318233629j:plain

 

睡眠:7時間46分

本日は平均よりちょっと少ない睡眠時間でした♪

 

仕事:5時間02分

BestTimeより30分以上早い終了でしたので結構ラッキー♪

毎回5時間でいいよ本当...(´・ω・`)

 

NET:3時間31分

 

本日のNETは「47分」程...残り時間は格安SIMを探しておりました。

 

嫁のスマホが現在docomoで契約してるのですが...

それを格安SIMのYmobileに切り替えようと色々調べた所

 

格安SIMと言うのはいっぱいあるけど、通信速度が遅い等の弱点があるみたいで

最終的にYmobileに決めたので契約を完了させました♪

 

これで通信費が8000円→2000円にダウンすれば最高なんだけど..上手くいくかしら...(´・ω・`)

 

GAME:1時間36分

どうぶつの森ポケットキャンプ(Android) :1時間22分
アイドルマスター シンデレラガールズ :14分

 

そろそろ新しいゲームやろうかなぁと思って手を出した、アイドルマスター シンデレラガールズですが

正直微妙でした...(´・ω・`)

ハマればハマりそうだけど...(´ε`;)ウーン…まだいいかな

 

今日の感想☆彡

f:id:nukopeko:20180318234602j:plain

 

どうもアルパカです....

この被り物めっちゃ怖いよね(笑)

これ何に利用するかと言うと、子供が言うこと聴かない場合の対処策としてw

アルパカで驚かす事にしたのですが...w大成功♪

ちなみに鳴き声は低音で「ベラッ」です(笑) (特に理由はない)

 

f:id:nukopeko:20180318234837j:plain

 

夜は夜でジューシーな唐揚げを食べながら「カーニヴォジンファデル」を飲みながら

ゆったりと過ごしておりましたー♪( ´艸`)

 

カーニヴォは単体で飲むと微妙に甘いし、癖が強いんだけど...(´・ω・`)

こういう油っぽい食べ物とか、甘辛い食べ物と一緒に食べるとめっちゃ合う♪

肉専用黒ワインは伊達ではないですw