2018年02月17日(土) ファイナルファンタジー15のベンチを ASUS ZenBookで測ってみました(笑)

f:id:nukopeko:20180304042059j:plain

 

3月06日発売のFINALFANTASY 15 WindowsEditionのベンチマーク

ASUS ZenBook UX370UAで試してみました!!

 

勘の良い方は分かると思いますが...いや勘が良くなくても分かるか...(笑)

重さ1㎏のウルトラブックになります!!wwww

 

しかし↑の画像を見てください!!

Core i5-8250U

グラフィックも UHDGraphic 620

一番最新のCPUでの起動です!!これは動くと思いますよね♡♡♡

 

f:id:nukopeko:20180304042713j:plain

 

早速セットアップ開始!!

 

f:id:nukopeko:20180304042747j:plain

 

最低4GB程のベンチマークなのでベンチソフトとしては結構重いです。

動作は勿論最上級に重いですが(笑)

 

f:id:nukopeko:20180304042907j:plain

 

ちなみに動作品質は1280×720最下の更にGraphicはrightでベンチを測っているので

かなり画質は荒いです...(´・ω・`)

 

f:id:nukopeko:20180304043040j:plain

 

最初はうわぁすげぇ!!地味に動いてるわー程度だったんですが...

途中からPCが唸りはじめ...wカクカク動作が作動!!

scoreはキャプチャする気にもならなかった...1000程でした....www評価(動作困難)です。

 

まぁこんな物ですよね...uプロセッサなんて...(´・ω・`)

 

単純にね、やってみたかっただけ♡