2018年02月16日(金) Toggl タイムログ 048日目 「ポプテピピック」の面白さに気づき始めた1日でしたw

f:id:nukopeko:20180302034517j:plain

睡眠:8時間25分

やっと最近睡眠時間が安定してきました...

 

仕事:4時間37分 

今回もBest timeより1時間も早い4時間30分程で終了でした♪

 

NET:3時間10分

NET:30分

2月20日に行く食事の場所を決める。:40分

PCのパーツPCを調べる:1時間40分

 

本日は基本的に、ここ最近ハマっているグラフィックボードの底値探しでした(笑)

グラフィックボード自体はあるけど前にも書いた通り何処を探しても価格が高騰しているため...(´・ω・`)

 

あとは2月20日の食事処を探しておりました。

今月は週に1度以上は何処かで食事するを目標にしていたので(笑)

 

GAME:1時間52分

どうぶつの森ポケットキャンプ(Android) 1時間46分

 

ブログ:1時間12分

タイムログのブログを書く(2018年01月31日) 41分

2018年01月 Toggl タイムログ 一カ月の集計データのブログを書く 29分

タイムログのブログを書く(2018年02月01日) 02分

 

やっとブログが2月迄辿り着きました....

全然ブログを書いてなかったからここまで来るのにエラい時間が掛かってしまった(´・ω・`)

 

TV:1時間06分

f:id:nukopeko:20180303043734j:plain

ポプテピピック 02話 (アニメ)(Netflix) :06分

ポプテピピック 03話 (アニメ)(Netflix) :23分

ポプテピピック 04話 (アニメ)(Netflix) :24分

ポプテピピック 05話 (アニメ)(Netflix) :12分

 

もうね...ポプテピピックがクソアニメって事は理解できたし、何かのパクリなんだろうけどw

その中でも一線を越えてるのが上記画像の「ボブネミミッミ」

もう絵からしても分かるように、非常にふざけております...(笑)

 

だが正直...一番ハマったのは「ボブネミミッミ...」もう訳が分からな過ぎてww一周回ってハマる。

特に声がハマる。動作にハマるww

なんだかんだハマって見ております(笑)

 

今日の感想☆彡

 

今日は安定した睡眠時間とかなり短い仕事だったので趣味の時間が大幅に増え、有意義な1日でした♪( ´艸`)

 

まぁ有意義な1日言うても、PCパーツ探して→ブログ書いて→ポプテピピック見ただけなんだがwww