2018年02月13日(水) 子供と嫁と一緒にスカイツリーでお買い物してきました♪ アメシンのカエルのクオリティが半端ない!!

f:id:nukopeko:20180217165353j:plain

 

昨日、両親と六本木でディナーを食べた次の日だったのですが...

スカイツリーソラマチでお買い物をして来ました♪

 

いやぁ....眠かった...(´・ω・`)w

 

本日はいつもお世話になっている人達にお礼を込めてお返しを購入しに行ったのですが

前日寝たのが23時頃で起きたのが大体5時(6時間睡眠)

平均8時間~睡眠のぬこには2時間の睡眠不足は大きいのです...(´・ω・`)

それで出かけたのが10時でここまでは特に眠気も無かったのですが....

スカイツリーに着いてフードコートで食事をしていたら...軽い眠気に襲われました(´;ω;`)

本日はフードコート内にある「カキヤス」と言う所で注文しました!!

f:id:nukopeko:20180217170012j:plain

 

f:id:nukopeko:20180217170136j:plain f:id:nukopeko:20180217170220j:plain

 

嫁はローストビーフ丼を注文!!

ぬこはサーロインステーキ丼を注文!!

本来は、31階か30階にあるレストランでコース料理を食べようと思っていたんだけど

子供が居るとゆっくり食べられないと言うのもあり、フードコートで食事となりました!!

お肉は柔らかくて美味しかったけど、まぁフードコートレベルの味でした(´・ω・`)

 

f:id:nukopeko:20180217170637j:plain

 

食事も済ませ、子供のおむつも交換したので

本来の目的であるお返しの品探しに移動!!移動中に63℃のソフトクリーム屋さんでつまみ食い!!

外のテラスで食べましたが寒かったー(´;ω;`)

 

あらゆるShopに行ったけど、最終的に嫁の判断に任せたので

ハンドクリームとか栗の形をしたポーチになりました♪

「アメシン」と言う飴屋さんの飴細工が素晴らしかった♪

f:id:nukopeko:20180217170937j:plain

 

Shopを回ってる時に、アメシンと呼ばれる飴細工屋さんがあったんだけど。

ここの飴細工のクオリティが半端じゃない!!

特にカエルとかは本当、動き出しそうなレベル!!

しかし価格も結構お高い「3480円」

 

f:id:nukopeko:20180217171234j:plain

 

これ↑の写真を拡大したやつなんだけど

凄いクオリティだよね....買おうか悩んだ挙句買うのはやめる事に...(´・ω・`)

次行ったら買うんだ(((uдu*)ゥンゥン

ちなみにここのShopでも丸い飴を購入しました♪

 

14時30分頃まで居たけど、だんだん疲れが溜まりすぎて辛くなってきたので

帰ることにしました。

 

予定では丸井に行って、毛糸も買って→いきなりステーキでテイクアウトして夕ご飯にする予定だったんだけどねw

 

やはり寝不足で子供を連れて行くのはダメですね(´・ω・`)次行くときは10時間以上寝てから行こうと思いましたぁ...