2018年02月09日(金) Toggl タイムログ 040日目 「クローバーフィールド」を視聴しました♪

f:id:nukopeko:20180227050813j:plain

 

睡眠:10時間26分

最近守りの体制に入ってるのか、単純に疲れてるのかは不明ですが

非常に睡眠時間が長いです(´・ω・`)ドウモアンテイシナイ

 

仕事:5時間22分

本日はベストタイム以下でした♪( ´艸`)

 

ブログ:1時間26分&Toggl Entry:50分 

たいこ茶屋のブログを書く (2018年01月29日) 58分

タイムログのブログを書く(2018年01月28日) 28分30秒

Togglに記入も50分程かけて修正したので、結構修正できたかな?

 

最近サボっていたブログの更新をようやく開始致しました!!

結構長い事たまってくると更新するだけでも一苦労なのよね(´・ω・)

 

GAME:1時間25分

どうぶつの森ポケットキャンプ(Android) 1時間25分

 

TV: 1時間08分

クローバーフィールド 1.3倍速 (Netflix)(映画) 1時間08分

 

今日は朝からクローバーフィールドと言う映画を見たのですが。

第9地区を思わせる、リアル視点といいますか、素人が撮ったような映像で先に進むので非常に臨場感があります。

 

最初はパーティー会場から始まり、謎のデカい生物に襲われて

最終的に全員死亡なのですが...迫力はあるけど今一よく分からない映画でした...

 

映像が切り替わる時に、平和な日常と怪物が出た日常が交互に出ることがあったから

平行世界の話なのかしら?(´・ω・`)

まぁ内容は今一分からないけどw結構迫力もあったので☆3.5です♪

 

今日の感想☆彡

今日はブログの更新と映画を見て終了でした...

やはり映画は1.3倍速ぐらいがちょうどいいね♪

ブログもToggl編集合わせると2時間近く出来たので結構進んだ方かな...?

しかしこの地点で1月29日のデータを書き込むって事は

10日以上のデータをこれから記入しないといけないって事だから、かなり萎える(´・ω・`)

しかしまぁ頑張りますかね(´・ω・`)