2018年02月05日 秋葉原 牛の達人に行ってきました♪( ´艸`)牛の達人 21周年記念!!

f:id:nukopeko:20180217141543j:plain

 

本日は古くからの友人と焼肉に行って参りました♪( ´艸`)

 

実際はと言うか、予定では恵比寿の焼肉に行くはずだったんだけど

友人の予定がギリギリまで把握出来なかったため....急遽前日に予定変更して行ってきたのですが

結果大正解でした♪*1

f:id:nukopeko:20180217142044j:plain

 

全室完全個室なので、プライベートでゆったりするのに最高のロケーション

 

f:id:nukopeko:20180217142338j:plain

 

本日は美味しいお肉を食べたいとの事でしたので

コスパが良さそうなお店をピックアップしていった所ここになりました!!

特に狙った訳ではないんですが、丁度お店が21周年記念だったらしく

特級赤身の極み1人3800円を注文すると色々貰えてお得でした!!

 

f:id:nukopeko:20180217143040j:plain

 

牛の達人オリジナルカクテル?を注文!!

牛の血のような色がなんかそそられます(笑)実際はカシスっぽい味です!!

 

f:id:nukopeko:20180217143323j:plain

 

これで2人前なんですが...想像より少なくてしょんぼり...(´・ω・`)

 

f:id:nukopeko:20180217143516j:plain

 

もう焼いただけで、とろけるお肉は最高でしたね!!

しかし炭火じゃないのがちょっと残念(´・ω・`)

 

f:id:nukopeko:20180217143650j:plain f:id:nukopeko:20180217143914j:plain

f:id:nukopeko:20180217143943j:plain f:id:nukopeko:20180217144007j:plain

21周年記念と言う事で「特級赤身の極み」を頼むと↑4品が追加で来たので

めちゃくちゃお買い得!!

特に「ざぶとん」と、「和牛のお寿司」は絶品!!

ざぶとんは炙る程度、炙るだけでも消えそうになるので撫でる程度で焼きましたが....

神でした!!

f:id:nukopeko:20180217144720j:plain f:id:nukopeko:20180217144749j:plain

あとはユッケと牛タンの極みを追加オーダー!!

最後のお茶漬けを食べる地点で腹10分目...w

2時間程ゆったりご飯を楽しみましたが...最高でしたね。

f:id:nukopeko:20180217145015j:plain

これだけ注文して16356円!!

予定通り非常にコスパのよい食事となりました。

f:id:nukopeko:20180217145515j:plain

また、店員さんの接客もかなり質が高いので

コスパの良いお店としてまた行きたいと思います♪( ´艸`)

f:id:nukopeko:20180217145534j:plain

その後は友人とゲームセンター→秋葉原カラオケ館で0時00分~5時00分までカラオケ!!

カラオケは2年振りだったから声が出ない出ないww

でもまぁ眠いながらもかなり楽しめました♪( ´艸`)

f:id:nukopeko:20180217145945j:plain

帰るころには7時だったのですが...朝からマックに行き最後の締め!!

大変楽しい1日?跨いでるので1日かどうかは不明ですがww

久々に十代に戻った気持ちで遊んだ一日でした♪( ´艸`)

*1:´∀`*