2018年01月29日(月) Toggl タイムログ 029日目 たいこ茶屋でフグのコースを食べ大満足な一日でした♪

f:id:nukopeko:20180210160309j:plain

睡眠:6時間43分

本日も多少短めの睡眠時間でした。

 

仕事:4時間05分

月曜にしてはちょっと長めですね...大体3時間以内だとベストタイム♪

 

Without project:3時間58分

noProjectがかなり長かったんですが...ほとんど移動でしたね。

浅草橋までフグを食べに行ったのでかなり移動に時間を取られました...

 

食事:3時間14分

 

 

ブログ:1時間46分

  • タイムログのブログを書く(2018年01月23日) 0:30:28
  • タイムログのブログを書く(2018年01月24日) 0:27:24
  • タイムログのブログを書く(2018年01月25日) 0:25:58
  • タイムログのブログを書く(2018年01月26日) 0:22:18

かなりブログが書けましたね♪

元々、フグ屋に行く前にブログを最新まで書いておこうと思っていたので

ほぼ最新まで更新出来たので良かったです( ´艸`)

 

今日の感想☆彡

本日は色々調整して食事に行ったのでかなり色々行えた一日でした♪( ´∀` )

睡眠時間は短かったのですが、比較的眠くも無く過ごせたし♪

GAMEもブログも出来たので大満足な一日でした♪