2018年01月27日(土) Toggl タイムログ 027日目 「約束のネバーランド」を全巻買いました!!

f:id:nukopeko:20180201023303j:plain

睡眠:7時間09分

最近あまり睡眠時間が長くないので...何処かで負債の返済が来そうだ...(´・ω・`)

 

仕事:7時間23分

本業は6時間35分でしたが...

副業と言うか、父親の名簿作りを手伝ったので7時間23分になっております。

48分ぐらい作業して500円だった( ´艸`)(∩´∀`)∩わーい💢

 

GAME:4時間04分
死印 (PS4) 2時間54分
どうぶつの森ポケットキャンプ(Android) 1時間09分

 

本日はあまり時間が無かったのですが、結構ゲーム出来ました♡

 

今日の感想☆彡

本日は特に何もない普通の一日でしたね...(/・ω・)/

まぁ強いて言うなら、約束のネバーランドと言うジャンプコミックスの本を7巻一気に買ったことでしょうかw

 

マンガ大賞を受賞した?とかすごく面白そうと嫁が言っていたので全巻購入しました♡

 

ただでさえやる事が多いのに、漫画を増やしてどうするんだ...って気もしますけどね...(苦笑)