2018年01月23日(火) Toggl タイムログ 023日目 本日は休みで外は雪!!と言う事で引きこもってポケ森を6時間程プレイw

f:id:nukopeko:20180129010039j:plain

睡眠:9時間25分

最近睡眠時間が長いですが...やはり1日8時間~9時間未満が体力的にちょうど良さそう。

 

GAME:6時間53分

どうぶつの森ポケットキャンプ(Android) 5時間53分

死印 (PS4) 1時間17分

 

今日は無茶苦茶「ポケ森」をやっておりました!!

一回のプレイで3時間超えるとかw普通にプレイしてれば無いんだけどww

招待していないキャラが10体以上居たのでキャンプに招待して

低レベルのキャンパー達を「おねがいチケット」で底上げしておりました。

 

NET:2時間48分

NET:1時間44分

本日は「LINEが50分」、「NETが1時間44分」とかなり長めでした(´・ω・`)

もう少し時間の効率を考えなければ....

 

今日の感想☆彡

今日は基本的に、「睡眠」「GAME」「NET」が1日の割合のほとんどを占めておりました。

「不明な時間」が1時間23分も出てしまっているのが若干の問題ですね(´・ω・`)

f:id:nukopeko:20180129011849j:plain

まぁでも本日は中々有意義に過ごせたと思います♪( ´艸`)

指のお手入れも出来たし♡

最近甘皮を溶かす?柔らかくするリムーバーがめっちゃ欲しい!!

f:id:nukopeko:20180129012020j:plain

昨日も餃子パーティー!!と言うかぬこが夜ご飯を作ったんだけど。

本日もぬこがお料理!!お料理と言ってもお肉を焼いて、「かぼちゃ」と「ナス」を添えただけなんだけどね。

f:id:nukopeko:20180129012203j:plain

それとマッシュルームと「しめじクイーン」と言うめっちゃデカいしめじを

オリーブオイルとバターで炒めた物を作りました♪

 

夜ご飯も美味しかったしゆったりと休みを満喫出来ました♡