2018年01月21日(日) Toggl タイムログ 021日目 「死印」と「ロクシタン セット」が届きました♡

f:id:nukopeko:20180125054931j:plain

睡眠:10時間18分

今日も結構長めの睡眠でした...(´;ω;`)

最近睡眠を短くすれば全て良いこと尽くめでは無いことが分かってきた。

確かに睡眠を短くすれば色々やることは終わるし、とてもいいんだけど(´・ω・`)

睡眠が短い故にやる気が出なかったり、集中力が途切れたりと結構マイナス面も多い。

それも踏まえた上で、睡眠時間を調整していこうと思ふ。

 

仕事:5時間23分

本日はベストタイムラインでした。

 

GAME:1時間32分

どうぶつの森ポケットキャンプ(Android) 1時間32分

 

NET:1時間08分

今回はNETが45分と1時間を切っていたので、まぁまぁベストタイムでした。

 

BOOK:45分

マギ 11巻 039P〜読了 (漫画)(読了):36分

マギ 12巻 000P〜024P (漫画)(読了):08分

1月に入ったら「小説とか読んでいきたいな♪」とか思っていたんだけど

まるで読んでねぇwwやりたい事が完全にキャパ超えしてるのが一番の原因なのは分かってるんだけどね(´・ω・`)

 

今日の感想☆彡

本日もいたって普通の日だったのですが...

f:id:nukopeko:20180125060127j:plain f:id:nukopeko:20180125060225j:plain

昨日買ったロクシタンのハンドクリームセットと死印が届きました♡

並べると物凄い組み合わせなんだけど...w

 

ロクシタンのハンドクリームセットも死印も両方ぬこようです(笑)

ロクシタンに至っては、ぬこ用と言うか家族用って感じかな♡

お風呂でロクシタンの石鹸を使って、お風呂上がりの保湿にハンドクリームが使いたかったのよね♡

ちょうどいいセットが2300円ぐらいで販売してたので即購入!!

 

「死印」は昨日、PS Storeでたまたま見かけて面白そうで、尚且つトロフィーが簡単に取れるらしいので即購入

最近トロコンするのが難易度高いとそれだけでやる気が失せる(´・ω・`)

完璧主義な所があるのでトロコンしやすい物に惹かれる傾向にあるのよね(´・ω・`)

PS2の時代は気軽にゲーム買って遊んでたな...懐かしい。