2018年01月16日(火) Toggl タイムログ 016日目 週6の連勤が終わってやっと休み!!

f:id:nukopeko:20180118030232j:plain

睡眠:3時間44分

今週は6日間仕事だったのですが...

やっと休みがログインしました(´;ω;`)

休みがログインと言っても当日仕事してる訳ですが...(笑)

休みだったので、なんとか23時までは短い睡眠で起きていられました♡

 

仕事:5時間08分

昨日に引き続き良いタイムです♪

 

GAME:5時間31分

どうぶつの森ポケットキャンプ(Android) 2時間54分

ファイナルファンタジー12 XII ザ ゾディアック エイジ (PS4) 2時間37分

 

ポケ森は本当時間泥棒ですねぇ...素材集めが大変なのでちょっとやるつもりが40分とかザラだし

そもそも3時間置きの更新がまた...w

 

FF12はやっと通常モブリストを片付けてモンブランの緊急モブリストまでいきましたが....

果たして終わる(トロコン)のか!?あと10日でモンハンワールド発売だが...Σ(゚д゚lll)w

 

NET:3時間16分

今回もNETが1時間30分と少し長めのネット時間でした(´;ω;`)

あとは副業の方で連絡を30分程、今回は30分で+2万円(今月は累計13万円)になりました♪

f:id:nukopeko:20180118051955j:plain

今月の22日に行く「たいこ茶屋」の予約や29日に嫁とスカイツリーでご飯を食べる場所を探したり

この辺は結構有用な時間だったんじゃないかな?( ´艸`)

 

今日の感想☆彡

f:id:nukopeko:20180118031948j:plain

本日は朝にDOUTORでモーニングを買いました!!

DOUTORは今年2回目♪( ´艸`)

f:id:nukopeko:20180118031930j:plain

ちなみに買ったのはコレとキャラメルラテのMサイズで590円!!(安い!!)

 

f:id:nukopeko:20180118032217j:plain

お昼には子供用にクロネコポイントで購入した(3台目)ミニカーが届き♪

 

f:id:nukopeko:20180118032257j:plain f:id:nukopeko:20180118032312j:plain

夜ごはんはデリバリーのお寿司屋さんで天ぷらと唐揚げのみを注文して

天丼っぽくして食べるという寿司屋関係ねぇww夜ごはんでした(笑)

お風呂にも1時間近くゆったり入って週6働いた疲れをじっくり癒せたかな...( ノД`)

今週は1日しか休みがないので、本当働きたくないでござる