2018年01月15日(月) Toggl タイムログ 015日目 子供が2歳になりました♡ HappyBirthday!!♡

f:id:nukopeko:20180117195610j:plain

睡眠:7時間35分

昨日は睡眠時間がちょっと長めでしたが...また平均に戻りました♪( ´艸`)

 

仕事:5時間47分

仕事は平均タイムでした♪( ´艸`)

 

ブログ:1時間31分

2018年01月11日のブログを書く:21分

2018年01月12日のブログを書く:45分

2018年01月13日のブログを書く:25分

 

GAME:1時間12分

どうぶつの森ポケットキャンプ(Android) :1時間12分

 

BOOK:45分

マギ 09巻 048P~ (漫画)(読了)

 

Without project:4時間41分

子供が2歳のお誕生日になりましたのでお祝いをしました!!

f:id:nukopeko:20180117200445j:plain

 

嫁が壁に飾り付けをしてくれていたので(∩´∀`)∩ちょっとだけBirthdayな装いに♡

f:id:nukopeko:20180117200615j:plain f:id:nukopeko:20180117200638j:plain

 

ぬこは、食べ物は何にしようか考えていたのですが...

お寿司だと子供も食べられないものが多いし...(´・ω・`)

ピザなら少しパーティーっぽいし、子供も食べられそう!!と思い今回はドミノピザでお祝い!!

f:id:nukopeko:20180117200917j:plain

 

そしてぬこの両親(じぃじ)と(ばぁば)からはクリスマスケーキと洋服を貰いました♪

子供にこのケーキの量は多いし、両親もケーキをくれた後即帰ってしまったので

このケーキはぬこと嫁が8割方頂きました♡( ´艸`)オイシカッタ♡フフフ

 

今日の感想☆彡

今日は子供の誕生日と言う事もあり、基本的に子供中心にゆったり過ごしておりましたので

NoCategoryが4時間40分程になりました!!

早いもので、もう2歳になった家の子供ですが...

アレルギー以外は普通の子供より元気に成長してくれているのでとても良かった♪

体重も現地点で15㎏!!と大変重いのですがw太ってる訳では無く、全体的にたくましい(笑)

最近はタブレットを自力で操作出来るぐらいになってきたので

3歳の誕生日には、もっと色々な事が出来るようになっているといいなぁ( ´艸`)

まぁ元気に成長してくれるのが一番ですね♡