2018年01月08日(月) Toggl タイムログ 008日目 浅草のスカイグリルブッフェ武藏に行ってきました!!

f:id:nukopeko:20180110170808j:plain

睡眠:5時間51分

本日は忙しかったので、ほとんど寝れなかった...

世間は3連休でしたが...ぬこは月曜まで仕事がありましたので...

 

仕事:3時間08分

しかし仕事があるようで無い一日だったので3時間08分で終了でした!!( ´艸`)スバラシイ

 

GAME:2時間54分

どうぶつの森ポケットキャンプ(Android) 2時間29分

ファイナルファンタジー12 XII ザ ゾディアック エイジ 25分

 

電車移動が多かったので「ポケ森」が進んだ進んだ(笑)

FF12も少しだけやりましたw

 

TV:2時間49分

キングスマン:ゴールデン・サークル (映画)(映画館) 2時間33分(2時間20分)

干物妹!うまるちゃんR 06話 (アニメ)(Netflix) 1.3倍速 16分

 

食事:1時間57分

浅草:スカイグリルブッフェ武藏 で食事

 

ブログ:1時間26分

タイムログのブログを書く(2018年01月04日):18分

タイムログのブログを書く(2018年01月05日):31分

タイムログのブログを書く(2018年01月06日):37分

 

ブッフェのブログを書きたかったので、タイムログを一気に更新させました!!

 

Without project :3時間50分

移動する時間で3時間程使用しておりました。

家からタクシーで移動したり→ブッフェに行った後、映画館に移動する時も電車で移動していたので

集計したらかなり移動してる事が分かりましたw

スマホの万歩計が1日で「10000歩を超えました!!」と出てたんですが納得(笑)

 

今日の感想☆彡

今日は仕事も短かったので...と言うか一気にやる事を終わらせてブッフェに行く用意をしたかったので

中々充実した1日が過ごせました!!

まぁブッフェに着くまでが凄い慌ただしかった訳ですがw

nukopeko.hatenablog.jp

何故忙しかったか...詳しい内容はこちらに記述しております...(´;ω;`)