2018年01月07日(日) Toggl タイムログ 007日目 「映画 キングスマンを視聴しました!!」

f:id:nukopeko:20180110125807j:plain

睡眠:8時間17分

本日は睡眠時間が通常通りでした。

徐々に睡眠時間が伸びてる...と言うか通常通りに戻ってる?w

 

仕事:5時間41分

ほぼベストタイムで終了でした♪( ´艸`)

 

TV:1時間40分

キングスマン (映画)(Amazonプライムビデオ) 1.4倍速

Googlechrome拡張機能「Video speed controller」と言うアプリで1.4倍速再生で見ましたが...

安定の1.4倍速再生でした!!

しかし、このキングスマンで1.4倍速再生はキツいですねww

中々疾走感のある映画なので...基本的にシリアスな場面が多く

コメディ感は決してないのですが、自然な流れで?笑いにも導いてくれる映画は中々ないです。

特に最後!!軽快なリズムと共に頭が吹っ飛ぶ、頭花火には良い意味で笑うしかありませんでしたww

 

NET:1時間10分

今日はちょっと長めのネット時間でした...

最近1時間超える事がシバシバあるので...ちょっと自重しないとな。

 

ブログ:58分

ファイナルファンタジー12のブログを書く:44分

ファイナルファンタジー12の写真をキャプチャ:09分

タイムログのブログを書く(2018年01月04日):05分

 

今日の感想☆彡

今日も本当普通の生活でしたね

通常の睡眠時間+通常の仕事時間。

映画を1本みて、ブログを書く。

.......とここまで書いて、「あれっ」と思ったのがGAME時間!!

本日はGAMEを5分しかやっておりませんでしたΣ(゚д゚lll)

その分映画に回せたから良かったと言えば良かったのかも知れない?w

 

明日は友達と浅草にある「スカイグリルブッフェ 武藏」に行く予定なので

それについて記事にしたいと思っております!!