皆様新年明けましておめでとうございます!!ブログを再開しました!!【2018年01月04日】更新

えーっとですね...ブログの更新が11月18日頃で止まった訳ですが...

これには色々理由がありまして...(笑)

 

11月18日頃ですね...結構ガチな風邪を引きまして...熱も39度近かったのかな?(測ってないw)

その後、5日間~7日間ぐらいで治ったのですが。

ちょうど治ったタイミングでどうぶつの森ポケット」が配信されまして...

現在もプレイ中のどうぶつの森ポケット」

まぁこれを集中してプレイしていたのもありまして...どんどんブログから遠ざかっておりました。

ざっくり11月後半~12月末日迄をまとめると!!

パソコン(20万)ぐらいのエイリアンウェアを当月の11月に買ったのですが。

売却して(笑)12月に1㎏のASUSのモバイルノートに買い換えました

正直、有機ELでデスクトップ並みの処理能力があっても...重い...本当これに尽きる...

11月25日~12月前半はノートパソコンを調べるのに頭がいっぱい。

ポケ森とノートパソコンを調べる事でほぼ終わった月日です。

 

その他にもイヤホンを3個ぐらい買ったり(全て万単位です)

ノートパソコンから各種VODサービスを1.3倍速で見れないか色々試したりして

最終的に安定したのでそれもいつか記事にしたいですが...果たして需要があるのかw

 

いつの間にか、12月31日も超え三が日も終了してしまった今。

このままだとまたブログを書かずに月日が流れてしまうのでそれに終止符を打つべく

本日1月04日にブログ再開致しました!!

去年のブログの書き方だと、少し見ずらい点もいくつかあったので...

そこは改善しつつ、新たにアフェリエイトも少しづつやっていきたいなーと思っておりますので今年もよろしくお願い致します!!