2017年11月13日(月) Toggl タイムログ 162日目 集中力向上生活5日目 Mate10が届き、新海誠展に行ってきました。

f:id:nukopeko:20171116025147j:plain

睡眠:7時間19分

最近、睡眠時間はずっと7時間をキープしております。

 

食事:1時間31分

夜に嫁と談笑しながらケーキ等を食べていたのでこんな時間に(笑)

 

GAME:1時間03分

ライフイズストレンジ:54分

ツムツム:9分

 

PC:28分

f:id:nukopeko:20171116031203j:plain

Mate10が届いたので軽く設定のみ。

朝9時ぐらいに家を出る予定だったのですが...8時30分頃ゆうパックが届いたので...Σ(゚д゚lll)

ギリギリまで初期設定しておりました(笑)

 

 

Without Project:11時間06分

11月13日(月曜)は新海誠展に行っておりましたので

Without projectが凄い時間数になっております(笑)

朝9時に家を出て→帰ってきたのが18時頃なので9時間ぐらい出かけておりました...Σ( ̄ロ ̄lll)結構長いな(笑)

概要は上記でまとめてあるので詳しくは↑で

いやー充実した1日でしたね(笑)

特に焼肉の「牛8」そこまで期待して無かっただけに、期待以上過ぎました(笑)

f:id:nukopeko:20171116030553j:plain

この記事を書いたのが、11月15日だったのですが...まさかの牛8(公式)さんからリプが来るとは(笑)

はい、期待を裏切ってくれました(笑)また行くかも知れません♪

 

今日の満足度は★★★★4.0ですね♪帰った後時間の使い方が今一だったので...(´・ω・`)

牛8さんの評価は4.5ぐらいです♪(笑)