2017年11月12日(日) Toggl タイムログ 161日目 集中力向上生活4日目 ライフ イズ ストレンジを終盤まで終わらせました!!

f:id:nukopeko:20171115181621j:plain

睡眠:7時間12分

昨日が8時間で本日が7時間 中々いい感じです♪( ´艸`)

 

仕事:3時間24分

3連休初日でしたが...一応仕事はあったので...3連休?って感じですが

まぁ3時間ぐらいなら余裕です。

 

GAME:6時間12分

ライフイズストレンジ:6時間

今日はめちゃくちゃ眠かったのですが...w

3連休の最初と言うことで「ゲームやるぞー!!」という気分だったので

一気に6時間程プレイ!!「エピソード4」から始めたのですが...ほぼほぼ終盤まで進みました!!(/・ω・)/

 

Without Project:2時間17分

明日11月13日は「新海誠展示会」に友達と行く予定だったので

六本木まで行くなら近場の美味しい場所でご飯食べたいと言うことになり

「USHIHACHI」と言う黒毛和牛を一頭買い占めてる専門店にお店を予約しました♪

それの予約に(34分)程

あとは基本ゆったり過ごしておりました。(眠かったのでログを取らなかったとも言える(´・ω・`)w

f:id:nukopeko:20171115183055j:plain

そんな本日のOisixはベジカラー各種と

シニフィアンシニフィエと言うお店のパンを購入!!

300gと言うちょっと大きめのパンで2000円ぐらいと少しお高めなんだけど...

前食べたとき美味しかったのよね♪( ´艸`)

 

NET:44分

本日のネットサーフィンは...なんと13分!!

かなり少ないです♪( ´艸`)意識して減らしているのでだいぶ効果が出てきたかな?

 

今日の感想☆彡

今年の中でもかなり長かったのでは?と思えるGAME時間でした(笑)

3連休に入る前にブログとかを色々終わらせようと思っていて

なんとか3連休入る前にブログ系統等が終わったので、良かったです♪

f:id:nukopeko:20171115184540j:plain

最近まるでGAMEしてなかったので、11日と12日でほぼ10時間は凄いよね(笑)

 

しかも今日はめちゃくちゃ眠かった...

眠い中無理やり起きてたので...ログが崩壊しそうになりながらも、なんとかログを記録して

明日行く予定のお店を予約して午後5時前には就寝でした...(笑)

なんとかお店の予約も正式に完了して、明日の支度も出来たので良かったです。

いつもなら眠さに負けて..予約はいっか(゜-゜)とか思いがちなのでね...w

 

今日の満足度は★★★★☆4.2ぐらいでした。

眠さに抗うことが出来たので...しかし睡眠欲はすさまじいな...

食欲、性欲、睡眠欲この中で最強なのが睡眠欲な気がする...w